【春といえばポスティング】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

ようやく 温かくなってきました

 

春と 言えば ポスティングでしょ?

 

え! 花見やん! って?

 

うるさい! おだまり!

 

ポスティングしながら 花見する

 

これが 今年の トレンドなの

 

 

 

 

 

 

それというのも 昨年

 

たくさんの お客さんが

 

チラシ折りを 手伝ってくれました

 

その数 なんと 12,000枚

 

ほんと 心から 感謝しています

 

 

 

 

 

そんでもって

 

みなさんの 想いの 籠った

 

チラシを せっせ せっせと

 

昨年末に 配ってたの

 

でもね 半分が 

 

配れず 年越しになりました

 

 

 

 

 

そして 年明け 1月

 

最強の おうし座A型 

 

運勢の おかげもあり

 

仕事が 急に 忙しくなりました

 

そんな中 気合いを 入れて

 

年明け 1月中旬に

 

今年 第一回目の 

 

ポスティングを したの

 

でもね その日が めちゃ 寒かった

 

今シーズン 最強寒波とかの 日

 

なんで この日に 配ったんだろ?

 

 

 

 

 

冷たい風が ビュービュー吹き

 

体感温度は 0度以下

 

手袋や カイロも 役に 立たず

 

身体は 芯から 冷えて

 

ガクガク ブルブルが 止まらない

 

自転車じゃ 暖も 取れず

 

コンビニを 見つけては

 

店内で 身体を 温めるの

 

でもね 芯から 冷えちゃうと

 

ちっとも 温まらないのよね

 

 

 

 

 

結局 配り 終えたとき

 

凍傷のような コンディションで

 

その日 病院に 直行

 

契約準備で やること 一杯だから

 

念のため 病院に 行っておいたの

 

ポスティングが 原因で 寝込むと

 

なおき 何してるねん!

 

って なるからね。

 

 

 

 

 

それからは 夜中の 

 

予想気温を チェックして

 

10度以下と 雨は パス

 

するとね 2月が 過ぎ

 

あっという間に 今日になったの

 

もう 4月だよ!

 

 

 

 

 

キャンペーン期限は 4/30まで

 

残ってる チラシは 約6000枚

 

もう やるしかない ってことで

 

本日 AM2:00から 

 

約1000枚を 配りました

 

 

 

 

 

今年に 入ってから 3か月

 

何を やっても 上手くいく

 

そんな感じで ノーストレスで 

 

過ごしてたでしょ?

 

だからね ポスティングが

 

めちゃ めちゃ しんどかった

 

この世に これ以上 

 

面白くないものは ない

 

そう 感じました

 

 

 

 

でもね そんな時は

 

歌を 口ずさむの

 

心が 折れそうなときの マイソングは

 

大事MANブラザーズの

 

【それが大事】

 

古っ!でしょ?

 

 

 

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが 一番大事

 

 

 

残り 5000枚

 

桜が 散るまでに 配ります!