【ポスティング日記 サポーターに感謝】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

昨日は 定休日で

 

久しぶりの ゴルフでした。

 

タラオカントリークラブっていう

 

滋賀県の ゴルフ場で

 

まぁまぁ 遠くて 片道2時間

 

 

 

 

 

でも ラウンド後に 隣接してる

 

天然温泉の 多羅尾温泉に

 

無料で 入れるのが 魅力なの

 

だから ちょい 遠くても

 

行く価値が あるのよね。

 

 

 

 

 

でもね ラウンド後

 

温泉に ゆっくり 浸かると

 

あとで 眠気が 襲ってくるのよ

 

メガシャキを 2本飲んで

 

なんとか 帰宅しました。

 

 

 

 

 

結構 疲労感が あったので

 

明日は 深夜 ポスティングは

 

中止と 決めて 就寝したんだけど

 

ふと AM1:00に 

 

目が 覚めました。

 

ポスティング無しの 予定だったから 

 

二度寝しようと するんだけど

 

もう ひとりの 自分が

 

むくむく 姿を 表すのよ

 

 

 

 

 

ゴルフで 疲れてる?

 

ふざけるな

 

遊んできたんやろ?

 

起きて チラシ 配らんかい!

 

と はっぱを 掛けてきます。

 

30分ほど 布団の中で

 

ぐずぐず しながら

 

自分に 負けないため

 

やり 始めたことだ

 

起きろ! 配るぞ!と

 

気合いを 入れて 出社しました。

 

 

 

 

 

そして 今日の コースは

 

俊徳道から 永和コース

 

合計580枚の 緩めの コースでした。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

話は 変わりますが

 

嬉しいことが 有りました

 

過去 5度くらい 

 

取引させて 頂いてる

 

リピーターの お客様より 

 

電話があり ポスティングを 

 

手伝うと 言ってくれたの

 

いつも お世話になってる

 

お礼が したいと 言うのよ

 

 

 

 

 

いやいや お世話になってるのは

 

こっちの ほうだし

 

この ポスティングは 

 

自分を 鍛えるために

 

やってる ことだから

 

その 気持ちだけで 十分

 

有難いですと 伝えるんだけど

 

いや 絶対 手伝いたいねん

 

わずかだけでも 配らせてよと

 

引き下がって くれません。

 

 

 

 

 

 

この 有難い 申し出を 断るより

 

協力してもらったことに 感謝して

 

また どこかで 恩返しするほうが

 

断るより 良いかもしれないと

 

八尾市内で 300枚の ポスティングを 

 

サポートしてもらう事になりました。

 

 

 

 

 

不動産屋と お客さんで ありながら

 

人と 人との 絆が 育ち

 

気にかけて 支えてくれる 人がいる

 

わたしは 良い お客様

 

良い 人に 恵まれているよなぁ

 

心から 感謝しなきゃ

 

宮下様 本当に 有難う御座いました。