【さらばイクイノックス】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

つい こないだ 

 

競馬を 熱く 語った でしょ?

 

ディープインパクトを 超える

 

伝説の 競走馬に なりそうな

 

キタサン産駒 イクイノックスと

 

来年の 成長次第で

 

イクイノックスに 追いつく

 

可能性のある リバティアイランド

 

来年 この 2頭の 対決が

 

楽しみで 仕方ないと 語りました

 

 

 

 

 

でもね もう それは 叶わないの

 

イクイノックスが 電撃引退したから

 

昔の 山口 百恵さん みたいに

 

絶頂期に すんなり 引退したのよ

 

 

 

 

 

まぁ それも 分かります

 

世界ランキング1位になって

 

ジャパンカップを 圧勝し

 

G1を 6連勝

 

もう 十分すぎる 活躍でしょ?

 

 

 

 

 

この先 病気や 怪我の

 

アクシデントが ないとは 限らないし

 

もしかして どこかで 

 

連勝が 止まるかも 知れない

 

それよりも 4歳で 引退し

 

キタサンブラックの 後継種牡馬として

 

夢を 見させて もらおう

 

そう オーナーは 思ったはず

 

 

 

 

 

確かに この先

 

キタサン産駒と イクイノックス産駒

 

どっちが 走るのか?

 

それは 見たい

 

でもね 引退した 

 

ロス感が 半端ないのよ

 

 

 

 

 

だってね リアルタイムで

 

イクイノックスの レース 見たのは

 

2回しか ないの

 

天皇賞 秋と ジャパンカップだけ

 

 

 

 

 

だって 日曜日の 午後って

 

大抵 接客してるでしょ?

 

あとで レース結果動画を 見るけど

 

結果を 知ってしまって 見ても

 

ちっとも ドキドキしない

 

 

 

 

 

でも こないだの ジャパンカップは

 

リアルタイム だったから

 

ワクワク感が 全然ちゃう。

 

イクイノックスが 走るときは

 

絶対 リアルタイムで 見るぞと

 

楽しみにしてたのに・・・

 

 

 

 

 

ロス感は 半端ないけど

 

ここは 大人になって 言おう

 

イクイノックス ありがとう

 

本当に お疲れ様でした!