【分刻みで北九州】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

来週の 火曜日 水曜日は 

 

親戚の 叔父さんの 供養のため 

 

奥さんと 二人 

 

北九州市に 行ってきます。

 

 

 

 

 

新大阪から 小倉まで 

 

新幹線のぞみで 行くのに 

 

そのまま とんぼ返りじゃ 

 

勿体 無いでしょ?

 

なので ついでに 

 

宿泊して 観光するつもりです。

 

 

 

 

 

そんでもって 

 

こうなるとね 私の血が 騒ぐのよ

 

観光は どこに行き 

 

どこに 宿泊して 

 

何を 食べるか?

 

スケジュールを 考えて 

 

旅の しおりを 作るんです。

 

 

 

 

 

 

家族旅行のときは いつもそうだから 

 

奥さんと 子ども達は 慣れっこ 

 

まぁ 任せておけば 

 

連れてって くれるから 

 

楽チンで 良いとのことです。

 

 

 

 

 

ちなみに 今回も 20ページ以上の

 

旅の しおりに なりました。 

 

 

 

 

 

スケジュールに 縛られない 

 

気まま旅が 好きって人もいるけど 

 

わたしは 絶対無理。

 

海産物が 美味しい地域に行き 

 

お寿司屋さんを 探したところ 

 

定休日で 食べられず 

 

仕方なく 寂れた 喫茶店で 

 

カレーライスを 食べるなんて 

 

絶対 嫌なのよ。

 

そんでもって

 

その カレーも 不味くて 

 

ソースを かけて 食べるなんて 

 

もう 最悪でしょ?

 

 

 

 

 

 

だから 事前に 口コミをチェックし 

 

定休日や 営業時間も調べ 

 

何を 食べるか メニューも決めて 

 

事前に 予約を入れる

 

そうすりゃ 間違いないでしょ?

 

 

 

 

 

でも そうすると 

 

予約時間を 決めないといけない

 

どこに 何分に着いて 

 

何分の 電車に乗って

 

というふうに 分刻みで 

 

スケジュールが 決まっていくの

 

そうして こんな 

 

スケジュールが 完成しました。

 

そんでもって

 

注目は 一番上の タイトル

 

 

 

下関・門司港ツアー

 

供養と 

ちゃうやん!