【水にうるさい男】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

浴室の シャワーヘッド

 

どんなの 使ってますか?

 

わたしも 今まで 

 

何種類も 買い替えてきましたが

 

どれも 数千円くらいの

 

お手頃なもの ばかり

 

するとね やっぱ

 

たいしたこと ないの

 

まぁ 安いなりって 感じなのよね

 

 

 

 

 

でも 最近は 超高級な 

 

シャワーヘッドが 売れてるでしょ?

 

リファの ファインバブルSは

 

定価 30,000円もするし

 

 

 

 

 

サイエンスの ミラブルゼロなんて

 

44,990円も するんです。

 

 

 

 

ちょっと 興味が 有っても 

 

なかなか 手が 出ないでしょ?

 

 

 

 

 

でもね 高級シャワーヘッドの 

 

最高峰 ミラブルはね

 

ずばり 高いだけ 有ります。

 

もう 全然ちゃう!

 

同じ 水道水とは 思えないほど

 

きめ細かな ミストは 感動もの

 

毎日 使うこと 考えれば

 

44,990円も 納得なのよね

 

 

 

 

 

え? なんですか?

 

ミラブル 持ってるのか って?

 

そんなの 当然でしょ

 

だって わたしって 

 

水に うるさい男じゃん

 

知ってるでしょ?

 

上質な水を 求めて

 

世界を 股に かけるっていうか

 

良い水の ためなら 

 

大金も 惜しまないし

 

努力も 惜しまないのよ

 

 

 

 

 

そんな わたしが 

 

おススメする ミラブルゼロ

 

わたしは 貰いました

 

 

 

 

貰ったんかい!

 

 

 

 

プレゼントしてくれた 山●さま!

 

ご恩は 一生 忘れません!