【進化するゴキブリ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

連日 猛暑が 続いてますが

 

ゴキブリは 35℃で

 

高温障害を 起こすようになり

 

40℃で 致死するみたいです

 

 

 

 

 

そういや 今年の夏

 

ゴキブリ 減ってますよね?

 

3億年 生き続けた ゴキブリも

 

猛暑には 勝てないようです

 

 

 

 

 

でもね 減っただけで

 

居なくなった 訳じゃない

 

35℃の 高温障害を 乗り越え

 

40℃で 仲間が 死んでいく中

 

生き残ってる 奴らは

 

まさに 少数精鋭の 

 

エリート集団 なんです

 

 

 

 

 

昨晩 脱衣所で 遭遇した奴も

 

本当に 手強かった

 

黒々とした 羽は ツヤツヤで

 

ガタイも がっちり 筋肉質

 

強い DNAを 感じました

 

 

 

 

 

お互い 対峙して 睨み合い

 

目を 離さないように

 

そーっと 

 

アースジェットに 手を伸ばし

 

奴の ボディーに 噴射!

 

これで 勝負ありと 思いきや

 

ちっとも 死なないの

 

 

 

 

 

至近距離で 噴射しても

 

背中の 羽で 薬剤を ガードし

 

奴の 動きは 止まらない

 

正直 ビビりました

 

猛暑を 乗り越え 進化した

 

少数精鋭の エリートに

 

殺虫剤は 効かないみたい

 

 

 

お前らは いつも それだな?

そんなの 俺には 効かない

お前に 俺は 倒せない

さぁ どうする? どうする?

 

 

 

 

 

追い込まれた わたしは

 

スリッパで 叩き

 

奴は 即死しました。

 

 

 

 

 

今回は 運良く

 

仕留める事が 出来ましたが

 

これから 離れた 距離からの

 

殺虫剤じゃ 戦えない

 

接近戦での スリッパ攻撃は

 

スピードが 勝敗を 左右します

 

 

 

 

 

そうなると 奴らは 

 

更に 進化し

 

より 高速で 移動するでしょう

 

それとも スリッパに 耐えうる

 

カブトムシのような ボディーを

 

手に 入れるかも 知れません。

 

 

 

 

 

高速で 移動し 硬い 身体

 

それに 対抗するのに

 

今の スリッパで 大丈夫か?

 

100均の スリッパじゃなく

 

せめて 3コインに 

 

進化するべきかも 知れません。

 

 

 

 

 

そして わたしが

 

一番 恐れているのは

 

奴らが 飛んでくること

 

そのとき スリッパじゃ 

 

叩くことが 出来ません。

 

その スリッパの 弱点に

 

奴らが 気付くか どうか?

 

この ブログ記事を 見られたら

 

その時 万事休すです