【八尾市長池町貸テラス 入居者募集開始!】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

本日は 新たに 

 

当社が 管理することになった

 

八尾市長池町貸テラスハウスの

 

入居者募集開始 記事です

 

早速 募集資料を ご覧ください

 

 

 

 

 

そんでもって

 

まず 現地は

 

八尾市長池町1丁目49番13号で

 

外観は こんな感じ

 

 

 

 

 

昭和39年築 なので

 

わたしの ひとつ上の 先輩です

 

定期的に 手入れしてるので

 

昭和39年築にしたら

 

悪くないと 思うんだけど

 

テンション 下がりますか?

 

でもね 室内は 良いのよ

 

若い人 向きかなぁ~

 

 

 

 

 

ちなみに 間取は こんな感じ

 

広い 洋室が 魅力でしょ?

 

単身者や 新婚さんに ピッタシ

 

 

 

 

 

それでは 内覧しましょう

 

まず こちらが 玄関

 

まぁまぁ 広いです

 

 

 

 

 

そして 1階の LDK

 

明るめの フローリングに

 

イエローの 壁

 

爽やかで いい感じでしょ?

 

照明器具が ヘンテコなので

 

それを 変えれば もっと 良いかも

 

 

 

 

 

そして 階段は インパクト大

 

くっきり 踏面が 見え

 

意外と 上がりやすいです。

 

 

 

 

 

そして キッチンは 新品

 

ガスコンロは 付いてません

 

 

 

 

 

浴室は ギリの サイズで

 

 

 

 

 

トイレは 以外に ゆったり

 

 

 

 

 

奥に 勝手口が 有り

 

外に 室外機置場が あります。

 

 

 

 

 

そして 裏手も 空いてて

 

採光や 通風も ◎

 

 

 

 

 

そして お次は 2階

 

洋室10.5帖は こんな感じ

 

 

 

 

もともと 和室だったのを

 

フローリング仕上げにして

 

木目を ブラックに 塗装

 

雰囲気のある 和洋室です

 

 

 

 

 

それから エアコンは 

 

1台 付いてます 古いけどね

 

 

 

 

 

そして 足元に 踏み台を 発見

 

 

 

 

 

窓を 開けると そこが バルコニー

 

アルミテラスを 後付けしたので

 

開口窓の 位置が 微妙

 

かがまないと 出入りできません

 

でも バルコニーそのものは

 

充分の スペースがあります

 

 

 

 

そんでもって

 

アルミテラスの 屋根付きで

 

洗濯機用の 水栓と 

 

コンセントが 付いてます

 

 

 

 

 

築年数の 新しい マンションと

 

比較すると 設備など 見劣りしますが

 

この広さで 39000円

 

しかも 入居月と 翌月の 

 

2ケ月フリーレントで 賃料不要

 

そう 考えたら 

 

好条件だと 思いませんか?

 

 

 

 

それでは 今から 募集開始

 

内見希望 お待ちしてます!