我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  期間限定小冊子プレゼント

 

突然ですが

 

「お母さん、赤ちゃんってどこからくるの?」
って我が子に

聞かれたら
答えられますかはてなマーク


ちょっと自信がない人は
【子供が知りたい性の質問ドッキリ5】
をゲットしてください
▼▼▼

 

 

 

  ワンオペお勧めお出掛けスポット

 

以前もご紹介した

【森のえほん館】

にまた今週末行ってきました飛び出すハート

 

あかり(5歳長女)に今日何するはてなマーク

と聞いたら

 

「えほんかん行きたい~ハートのバルーン」と

即答だったので

またまた

行ってきました飛び出すハート

 

 

以前の記事はコチラ

▼▼▼

 

 

 

週末は

埼玉県は暑すぎて

みんなお出掛けを控えていたのか⁉

着いたときは

私たち家族だけで

広々利用することが出来ましたキラキラ

 

 

やっぱりここ

居心地が良すぎましたニコニコ

 

 

 

まず

古民家で広い畳のお部屋スター

ハイハイベビーのしおりも大喜び飛び出すハート

 

 

そして

英語と日本語のえほんを

読んでくれて

親も学べるし

子供も楽しそう飛び出すハート

 

 

そしてここのオーナーさんや

スタッフの方を

子供たちが大好きすぎて

 

 

英語の本を読んでくれるときは

英語ペラペラな

スタッフの方が

読んでくれるんだけど

 

 

日本語のえほんも

「ママよりも○○さんがいい~飛び出すハート」って

リクエストして

甘え上手な子供たち

日本語のえほんも呼んでもらってましたびっくりマーク

 

 

その間に

私も大人向けのえほんを読むことが出来て

最高な時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

 

 

ちなみに

大ちゃん(3歳長男)は

「かわいそうなぞう」

を読んでもらってました。

 

 

 

印象に残ったのか

家でもその話をしてくれて

 

 

▲戦争の話

▲命について

などなど

 

 

少し深い話を大ちゃんと話せて

とってもいい機会になりました!

 

 

きっと

またすぐ

お世話内なりますニコニコ

 

 

 

どっちも体験会

開催中です飛び出すハート

image

 

 

 

お気軽に参加してくださいね!