我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

▼▼▼

私のこじらせエピソード

 

おはようございますニコニコ

 

0歳育児中で現在育児休業中のくりはらです。

 

しおりも気づけばもうすぐ7か月

うつ伏せで飛行機ポーズしてみたり

 

ズリバイして50cmくらいすすんでみたり

着々と成長しておりますニコニコ

 

 

子供の成長は嬉しいけど

少し前に

ハッと気づいたことがあって

 

それは

私しおり(6か月ベビー)との時間

楽しんでるびっくりマークはてなマーク

ってこと。

 

3兄弟の末っ子のしおり。

 

 

5歳と3歳が保育園帰ってきたら

上の子の対応メインになっちゃうし

 

 

上の子たちが保育園行っている間は

しおりと2人の時間なんだけど、、、

 

 

在宅で仕事ができるインストラクター業をしていると

隙あらば

パソコンや携帯で仕事をしてしまう

家事なんかであっという間に

2人時間終了悲しい

の毎日を送っていたら

 

 

わーーーーびっくりマークびっくりマーク

気づいたら

 

寝返りしているびっくりマークびっくりマーク

っていう時期になっていて

 

 

このままじゃ後悔するって思って

5か月になったころから

上の子たちが通っている保育園に併設している

子育て支援センターに週1回通っていますニコニコハートのバルーン

 

 

子育て支援センターにいる間は

基本携帯電話はカバンの中にしまっておいて

とことん、しおりと向き合う時間ニコハートのバルーン

 

 

歌を歌ってみたり

木のおもちゃで遊んでみたり

 

 

週1回だけど

この子育て支援センターでしおりと向きあった後は

なんだか私の方が

心の栄養がみたされます飛び出すハート

 

 

2人の時間楽しかったなぁーってニコニコ飛び出すハート

 

 

わざわざ

子育て支援センターに行かなくとも、、、

 

 

自宅でも週1回とかでもいいので

意識して携帯電話をしまって

子供と接する時間を持つと

案外楽しいかもなので

おススメですニコニコ