我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

▼▼▼

私のこじらせエピソード

 

 

こんにちは!

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中ですねスター

 

 

10連休の方や

カレンダー通りでお仕事されている方も

いらっしゃるとおもいますニコニコ

 

 

我が家は

夫がカレンダー通りなので

 

 

10連休ではなくて

前半3連休と

後半4連休のお休みです!

 

 

しかも

前半の休みは

夫は知人の仕事の手伝いで

3連休中2日ワンオペという

悲しい状況泣き笑い

 

 

まぁワンオペはよくあることなので、、、

 

 

5歳・3歳・0歳連れて

連日公園遊び

楽しみましたハートのバルーン

 

 

そして3人連れ公園で

しおり(6か月ベビー)が

ベビーカーでスヤスヤ眠ってくれてたのが

本当に助かったニコ飛び出すハート

 

 

 

 

細胞を整える

セルコントロールのメソッドのおかげって

本当に思いましたスター

 

 

しおりは

完全母乳なので

日中はもちろん

夜間もまだ

2~4時間おきに授乳しているので

正直、寝不足、、、

 

 

だけど

 

 

朝すっきり起きられて

「疲れたーーー」って言わずに

 

子供たちと1日中遊ぶことが出来るってスター

 

しかも

公園から帰った後も

 

お風呂入れて

ご飯の準備&ご飯食べさせて

歯磨きして

寝かしつけ

 

 

みたいな感じで

 

 

1日中子供たちと

パワフルに動けるようになれて

控えめに言って

最高すぎますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ゴールデンウィーク後半は

夫も4連休なので

もっとパワフルに

子供たちと遊びまくるつもりです星

 

 

 

子供と元気に遊びたいけど

「疲れたー」

「ママここで座ってるね」

が口癖のママさん

セルコンの体験会受けてみませんか?

 

 

 

子供と1日中元気に遊べるヒント

プレゼントしています(^^♪