我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズ(見習い)

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

▼▼▼

私のこじらせエピソード

 

 

 

あかり(5歳長女)に続き

時間差でインフルエンザになった

大ちゃん(3歳長男)との

自宅療養はまだ続いております。

 

 

あかりは18日から

ルンルンで保育園に行きましたびっくりマーク

 

 

そして今日が最終日

 

熱は17日からなく

大ちゃんはもう元気なので

一安心ですニコニコ

 

 

なかなか

大ちゃんと二人で

(しおりはいるけど)

過ごすのも珍しく

ゆっくり過ごせてます。

 

 

例えば

パズルをしたり星

 



 

料理をしたりスター

 

 



 

洗い物をしてくれたりスタースター


(これはもはや水遊び笑



the男子で

動きも激しくて

落ち着きないなぁ~

 

なんて大ちゃんのこと

思ってしまっていたので

 

 

大ちゃんの意外な一面を

観ることが出来て

 

 

いやっ、、、

 

気づくことが出来て

 

 

貴重な2日間になってます飛び出すハート

 

 

なんなら

今日で終わるのが名残惜しい泣き笑い

 

 

こんな風に

落ち着いて

トータル⑨日間の自宅療養

 

子供と向き合えたのは

親勉チビーズ学んだから!

 

 

絶対昔の私だったら

白目むいて

イライラしてたアセアセ

 

 

お昼寝の時も

「ママ、腕枕してー」って

甘えん坊で

可愛い3歳男子目がハート飛び出すハート

 

 

もーー

一緒に寝ちゃおうzzzって

 

 

 

自宅療養中は

私も

お昼寝時間が増えました!



 

 

なんだかこの療養生活で

私の心も体も

さらに元気になった感じニコニコハートのバルーン

 

(お昼寝多めで睡眠時間が増えたからかもだけど笑

 

 

3月の体験会は

満員御礼で締め切ってます。

 

次回の

親勉チビーズ&パンツの教室の

体験会は

4月以降募集開始しますので

しばしお待ちください星