我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズ(見習い)

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

私のこじらせエピソード

 

 

前回のブログでお伝えしたのですが

あかり(5歳長女)はインフルエンザで療養中です。

 

 

そして

あかりに引き続き

だいちゃん(3歳男子)もインフルになりました。

 

 

そりゃー

うつるよね、、、泣き笑い

 

携帯の画面に

保育園の名前が表示されたのを見て

 

「オーマイガー!」って

叫びました笑

 

 

もともと、あかりが自宅療養中だから

いいんだけれども

 

2人いると

喧嘩しちゃうんだもん笑

 

 

5分に1回は喧嘩してる。

 

 

喧嘩しても

怒らずにすむ終わらせ方は

チビーズで学んだので

喧嘩してもオッケーなんだけどね泣き笑い

 

 

この喧嘩の終わらせ方を

学べただけでも

チビーズ受けてよかったハートのバルーン

 

 

そんな感じで

昨日から

子供3人で隔離生活。

 

 

今日小児科から帰ってきたら

玄関に袋がかかっていましたびっくりマーク

 

 

これをしてくれるのは

ほぼほぼ私のお母さん飛び出すハート

 

 

中身は

子供たちの好きなフルーツ飛び出すハート

 

 

そして

私の大好きな

【ピーナッツ味噌】

 

 

 

 

 

さすがお母さん目がハート

私の好きなもの分かってる

 

 

台所の隅で

こっそり

ピーナッツ味噌食べて

自宅療養乗り切るぞびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんな感じで

優しいお母さんなんだけど

 

 

わたし

お母さんの愛情

全然受け取れてなかったんです。

 

 

それが

性教育学んだら

親の愛情に気付けれるように、、、

 

というか

愛情を受け取れる

受け皿が完成した感じハートのバルーン

 

 

なので

今回のプレゼントもらった後も

思いっきり感謝の言葉を

電話で伝えられましたニコニコハートのバルーン

 

 

親勉チビーズ

パンツの教室

受けてよかったニコニコ

 

 

次回の体験会は

4月以降募集開始しますので

しばしお待ちください星