高知県旅〜お水を通して地球を癒やす旅〜 だだだだだーっと | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
初の高知県に行ってきました❣️
だーーーっと今回の流れを記事にしてみます🙏

今回は
お水を通して地球を癒やす
がテーマとなっていました😊

前回の青森旅では、
虹龍神を目覚めさせるというミッション?
のようなものがありましたが、

今回は何がテーマと
なっているのだろう🤔
と思っていたところ、出発の前日になり

お水への祈りを通して
地球を癒やす祈りの魔法🪄

がやってきました✨

高知県には

仁淀ブルーで有名な仁淀川や
日本最後の清流と呼ばれている四万十川

とってもキレイな柏島など
とてもお水がキレイな川や海などがあって
まさしくお水がテーマとなりました😊✨



【仁淀川 安居渓谷】


安居渓谷の周防ダム

仁淀ブルーが美しい😍



【こちらも仁淀川 中津渓谷】


中津渓谷ではやってみたかった

初のキャニオニングに参加✨

怖かったけど、すごく氣持ち良かったです💕



【柏島】


柏島ではシュノーケルをしたり

漁港には2頭のイルカさんが住み着いていて

🐬会うこと出来ました❣️




【竜串】



【四万十川】


四万十川にかかる有名な

佐田の沈下橋(下の写真)


沈下橋は、わざと低く作られ、欄干も設けず

増水時に水面下に沈む橋で、


高知県や徳島県、大分県、宮崎県に

多いそうです。



それぞれの川や海で祈り🙏を捧げ

エンパワー注入😆してきましたよ☺️


毎度のことながら、これで良いのかしらと

思うことしばしば😅


けれど、必ずそんな風に思っているとき

サインをください🙏とお願いすると


こうして虹を見せてくれます🌈


わたしたちは、仁淀川がお氣に入りで

最終日、高知市内のホテルを

予約していたのをキャンセルし、


仁淀川が見えるゲストハウスに変更しました😊

大正解でした❣️


今回は、5泊6日で泊まった場所は


高知市内
仁淀川ほとり
宿毛市
土佐清水竜串
仁淀川ほとり

と、またまた移動が多かったです💦
行ってみないと距離感が分からないですね😅

高知県の地図で見ると、
高知市から左側を巡りました😊



今回、高知県で訪れた神社さんは

⛩️海津見神社(龍王宮)



⛩️薫的神社


⛩️土佐神社 土佐國一ノ宮


⛩️龍宮神社 (足摺岬方面)


龍宮神社はこんなところにあります✨


唐人駄馬の写真が載せられない💦


体験があり過ぎて載せきれないのですが、
Instagramの方のrinaアカウントに
徐々にアップしています😊
良ければご覧ください🩷