高次元の自分だったら 地球次元の自分を見たら どう思うか?どう感じるか? | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

視野が狭くなっているな
なんだか人にムカムカ
自分にムカムカしてしまう
状況が好ましくないとき
八方塞がりを感じるとき

そんなときぜひ試してみてくださいね😊


高次元のあなたから

地球次元のあなたを見てみる





あなたの状況や

あなたに対するあなたへの思いも

高次のあなた視点から

その地球のあなたを見つめてみる


どんな体験をしていて

どんな感情を味わっているのかなど


高次元存在になったつもりで

あなたを見つめてみる


例えば、制限のあるこの地球で

苦しかったり、葛藤していたり

している地球の自分を


高次元存在の自分が見たら

一所懸命…葛藤しながらも

もがきながらも、そこから抜け出そうと

している自分が見えてきて

愛しさが湧き上がってくるかもしれない


そうしたら、その愛を地球次元のあなたに

その愛を送ってあげたらいい


もしも、高次元のあなたが

そんなあなたを見て


がんばってるね!良くやってるよ!

制限のある中で、そういう体験をし

考えたり、いろんな感情を感じたり、

処理したりしようとしていて

凄いよ!あなたはよくがんばってるよ



と感じたら、それをあなたに伝えてあげてね



ポイントは、


地球次元の自分目線からではなく

高次元の自分だったら

地球次元の自分を見たら

どう思うか?どう感じるか?


そして、高次元のあなたから

今のあなたへエールを送ったり

愛を送ったり、包み込んであげてね🩷


これを試してみて、

どんな風に自分自身が感じるのか?

エネルギーの変化を感じてみてね😊



高次元の自分だったら、
どんな風に考えるかな?

高次元の自分だったら
どんな風に行動するかな?

普段からこのことを頭の中に入れて
生活していくといいかなと思います😊

88ゲート最大目前です🌈
高次意識を意識して過ごしてみてくださいね✨



lyra Instagramに先に投稿しています😊