スターシードも地球では自分を憶い出す旅をしている | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
宇宙魂のメッセンジャーRINAです



いつも言うように
スターシードであっても

地球に転生してくると
自分で誰であるか?

ということを一旦忘れてきます。



スターシードもこの地球にやってきて、
自分自身を思い出すという旅をしています。


そこに至るには、
自分を知るということが必要になってきます。


スターシードは、小さい頃からこの世界に
違和感を感じていたりします。

例えば、

大人なのに、なんでそんなことも
分からないんだろう?

とか、

なんで自分は、
他の人みたいに出来ないんだろう?


人とのコミュニケーションが
上手く出来なかったり、

話すことが苦手だったり
人といても浮いているように感じたり
馴染めないように感じていたり…


さまざまですが、
孤独感を感じていたり、
人と自分を比べて
自己否定感を強めてしまっていたりもします。


そうやってそれらを抱えたまま大人になり
大人になっても苦しんで、
もがいていたりもします。



なので、まず自分を知るという
作業が必要になってくるのです。



好ましくないような
同じような状況を繰り返していたり、
同じような感情を繰り返していたら、


自分が感じていることを認めて
素直に受け入れ、
どんどん手放していきます。


誰かや何かのせいにしているうちは、
目覚めた意識とは言えません。


今の時期はそれが
スムーズに出来る流れになっています。


スターシードの目覚めが
活発になっています。


光がどんどん強くなっています。
自分に集中していきましょう😊