もうウソは通用しません | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

宇宙魂のメッセンジャーRINAです

先日の満月🌕

一昨日くらいから頭が痛くて、
今日は11時間も寝てしまいました。



もうウソは通用しない


最近セッションをしていてすごく感じるのですが、
ここ最近多くの方の
大きめなカルマが浮上しています。


今世だけのパターンではなく、
あらゆる世から持ち越しているものもあり
それらが分かりやすく浮上しています。
これもアセンションの流れです。


スターシードにとってもシフトしていくには
解放がテーマになっています。
スターシードであってもカルマはあります。



アセンションの流れに入ると
どんどん浄化が起きてきます。
個人的にも地球的にも。



感情に出たり、
肉体的に体調不良や病氣として表れたりと
その深さ、根深さによって症状は様々です。


つまり、
自分自身にも他人にもウソが
通用しなくなってきているとも言えます。


自分自身にもウソがつけないというのは、
見て見ぬふりしていた感情や


これまでのやり方では上手くいかないことを
どこかで感じているのに


無理矢理これまで通りを
押し通そうとしていることなどです。



他人に対してのウソも
周りの人たちというのもこれまでよりも
波動が上がってきているので、


あぁ、この人はウソをついているな。
ということに氣づいてしまうのです。


反射的に自分を守るためについてしまう
ウソというのも見透かされてしまいます。


これまでは氣づかれなかったことでも、
これまではそのウソでうまく
やり過ごしてきていた人も


逆の立場に追いやられてしまう
可能性もあるということです。


正直者はバカをみるという時代からの
変換なのかもしれませんね。


スターシードにとって注意が必要なのは、


スターシードは特に人のウソを
敏感に感じてしまいます。


分かる人は、その人の目を見ただけで
この人はウソつきだ。


と感じ取ってしまい、
その人との距離を取ろうとします。
わたしの相方はそこすごく敏感です。


いくら外面がよくても
そこを見抜いてしまいます。
嫌気がさして、その人を遠ざけようとします。


人のそういう部分を見ると
心を閉ざしてしまうことや
人に対する怖れが根付いてしまったりすることです。



自分の存在を隠してきたスターシードにとっても
もう自分を偽れなくなってきます。


もう隠さなくてもいいんです。
人と違うのも
人より敏感に感じてしまって
人との距離を取ってしまっていたのも


あなたがスターシードだから
敏感に感じてしまうがゆえに怖かったのです。


そんな自分をもう許してあげましょう。


この世界はこれまで
厚いヴェールで覆われていましたが、


これからはヴェールがどんどん薄くなっていき
真実が明るみになってきます。


これは世界の出来事でも同じことです。


ここでは、個人的なこととしての
対処の話しをしていますけどね。


エゴの声に惑わされず、
自分自身に正直になっていくと


今、浮上してきていて
今、外す準備が出来ているカルマを
解消していくことが可能となってきます。


そうやってどんどん、
自分の中の重りを外していくと


恐怖心や孤独感、罪悪感などが
無くなっていきます。


すると、何が起こっても大丈夫という
感覚が強くなっていきます。


本来のあなたが輝きを取り戻していきますよ✨