地球にやってきたスターシードたちは人が苦手? | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
今日もスターシードについての
お話しをしていきますね。


宇宙魂のメッセンジャーRINAです


スターシードといっても
地球への転生回数などによっても
地球での生活の慣れ具合は違ってきます。


何度も転生している方は、
比較的地球に馴染んでいて
地球での生活にも馴染んでいたりします。


転生が少ない方や
今回、初めて地球へ転生してきた方は
地球の価値観であったり、
生活、人間関係などにおいても
違和感や怖れを感じていたりします。


地球より高次元の宇宙からやってきた
スターシードにとって
この分離の強い地球は
とても生きにくい環境だったりするんですね。


もともとは完全なワンネスではないにしろ
地球よりはずっと分離の少ない星から
やってきていたりしますから


この地球の分離の世界に転生してきたことで、
混乱してしまうということも
起こってしまうのですね。




想像してみてください。


例えば、これまでは
言葉を使ったコミュニケーションではなく
テレパシー能力を使っていて


自分の思いも相手の思いも全て伝わっていて、
隠し事という概念もないような世界にいて


急に地球のような言葉を使った
コミュニケーションを取らなければ、

自分の思いも相手の思いも
伝わらない、分からない、
そんな状態になったらどんな感じがしますか?


不安になりませんか?
もうパニックですよね。


相手の思っていることが
急に分からなくなってしまうんですよ。

自分の思いも言葉というツールというものを
獲得しなくては、伝えられない。


そんな状態の星にやってきたら
不安になりますよね。


地球に慣れているスターシードの場合は
そういうことも経験してきたので、
最初は不安だったりもしていましたが
慣れていたりします。


けれど、潜在的には
ワンネスに近いところからやってきている
スターシードもいるので、
この地球において生きていくために
表面上うまくやっているといえるのかもしれません。


スターシードは、
基本的には地球での生き方は
あまり上手とはいえないのかもしれませんね。



なので、
他の人より上手く出来ない自分に対して
人と比較して落ち込み、

ガッカリしてしまったり、自分を
否定してしまったりしがちだったりします。




これまでとは全く違う環境の地球に
やってきたスターシードは

あらゆることにショックを
受けていたりするんです。



聞いてはいたけど、
まさかここまでとは!
といった感じでしょう😅


潜在的に衝撃を受けていたりします。



人の二面性なども幼い頃から感じ取れてしまう
鋭いスターシードも多いので、

大人が信用出来なかったり
心を閉じてしまったり

人との関わりに距離を置き過ぎてしまったり
遠慮し過ぎたり

顔色を伺い過ぎたり
人が苦手になってしまったりするんですね。



なので、
スターシードは人が苦手な方が多いです。
たくさんの人が集まる場所も苦手だったりします。


本来は軽やかなスターシードですが、
地球に転生するにあたって、
波動を重くしてきます。


そうしないと、
地球にいられないからです。


けれど、地球で生活するうちに
ますます、波動を落としていってしまうことも
少なくありません。


スターシードにとっても
このアセンションに必要なのは、
どんどん軽やかになっていくことなんですね。


シフトするには、
どんどん癒し、浄化し
解放していくことが大切なんです。


カルマとなっているものや
トラウマ、
これまで地球で生きるために
身につけた信念、概念、思い込みも。


スターシード自体も波動を上げていく
必要性があるんですね。


スターシードだから浄化は必要ない
なんてことはないんですね。
残念ながら笑




最後までお読みいただき