スターシードのタイプと役割 | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
8月8日新月 ライオンズゲート

そんな今日からスターシードについての
記事を書いて行こうかなと思ってます。


なんで今さら書こうかと思ったのかというと、
過去にも確かスターシードのことなどについて
書いた記事があったと思いますが、


わたしがウォークインであると氣づいた時よりも
今の方がより多くのスターシードが目覚めていく
タイミングなんだと感じたんです。


数年前はスターシードの重要性
そこまで表面化していなかったんです。
一般的にそんなにメジャーではなかったんですね。

(今もそうかもしれませんが😅)


自分がスターシードであるということに
氣づく大切さがあるんですよね。


氣づくことで、実は
この人生を生きやすくしていくことが可能なのです。


地球に生まれてきた宇宙魂は

自分がスターシードだと
憶い出すことで

人生の生きづらさの解放
カルマを解消
していけることがあるんです。


宇宙魂のメッセンジャーRINAです



スターシードって何?と思う方も
いらっしゃると思います。


スターシードというのは、
宇宙から地球へ派遣されてきた魂を持つ
宇宙魂を持つ地球人のことを指しています。


ボランティア魂なんて言われたりもします。



このスターシードには、
さまざまなタイプあります。


インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン
ワンダラー
ウォークイン


他にもありますが
代表的な5つを挙げてみました。

代表的なタイプと役割

インディゴチルドレン
すでに不要になった社会など、
古いものを壊していくという役割があり、
1970年代ころから地球に転生してきています。


クリスタルチルドレン
新しい時代を定着させていく役割があり、
多くが過去世を持たないピュアな瞳をしています。


レインボーチルドレン
前の世代が築いてきたものに対し、

高次元のエネルギーを地球に降ろし

愛と調和をもたらしていく役割があり、

クリスタルチルドレンを親に持ちます。



ワンダラー

元々地球人ではない魂。

宇宙でさまざまな惑星、星をさまよい

地球に転生してきた魂で、

アセンションのために人々の

意識変革をサポートする役割を持ちます。


ウォークイン
地球に生まれてきたときの魂と高度に進化した
宇宙魂が入れ替わった存在。
事故や病氣などで肉体を離れた魂と
契約を結び、魂の入れ替わりが起こる。
人類進化のサポートのために今世では
地球にやってきている。


自分に当てはまるなぁ〜という

タイプは合ったでしょうか?



共通して、

地球人の目醒めのサポートしていく

という役割を持っています。



スターシードは基本的に、

その場にいるだけでその場の波動を高めます。

高次元の波動をまとっているからです。




地球社会の内部から波動を高める役割を

担っているスターシードたちもいます。



他にもさまざまな役割を持ち

宇宙から地球に転生してきた宇宙魂もいます。

いくつかの役割を担っている者もいます。



けれども、
スターシードも地球に転生してくると
記憶を消されてしまっているので

今世、そのことを思い出せないまま
過ごし、地球を去っていく。
そういうことも起きてしまうでしょう。


これは、本で読んだことですが、


地球に生まれついたスターシードは、

その宇宙に任されている役割が大きいほど、

自分の未来についての情報が降りてきにくい。



その主な理由は、

スターシードがあまりにも先の情報を

知り過ぎていると、そのために現実が

上手くいかないジレンマに悩まされたり、



ネガティブな現象を引き寄せてしまったり

することがあるからだそうです。



そのため、

スターシードの身を安全に守るためにも、

基本的にはわざと本人が鈍感なままで、

彼らの魂のミッションが進行されていく

ということでした。





もしも、自分はスターシードだと感じてるけど、
なんだか鈍感な氣がする…から違うのかも…

そんな不安を抱えていたら、
ご安心ください✨
スターシードってわりと鈍感なんです😆



今度は、スターシードの特性に
ついて書いていこうと思います。


最後までお読みいただき