スターシードの特徴 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
今日はスターシードの特徴という記事です。


宇宙魂のメッセンジャーRINAです


スターシードの特徴ですが、
全てのスターシードに当てはまるわけでは
ありません。


地球転生の多い方、少ない方、
または今回が初めてという方もいますし、


大人になり経験をして
地球に慣れてきてる方もいますので、
参考程度にお読みいただければと思います😊🙏



いくつかに分けてのスターシードの特徴を
お伝えしますね。


スターシードの基本的な特徴


・普通が分からない
・社会のルールに馴染めない
・集団行動が苦手
・1人で氣ままに行動する方が好き
・人間観察してる

・人と観点、感覚が違う

・スピリュアルは好きだけど盲信しない

・平和主義

・地球年齢より精神年齢が高い

・動物や植物が好き

・空を眺めるのが好き

・自分はどこから来て、どこに帰るのか考えたことごある

・死に対する恐怖心が少ない、または無い

・飽きっぽい

・食にあまり興味がない

・地球でいう成功法則などに興味が薄い

・エンパス(高い共感能力)を持つ

・人の氣持ちに敏感

・人の矛盾を見抜く

・人の二面性に恐れを感じている

・長話や愚痴を聞いているのが苦痛

命令されたり、押さえつけられたりするのが苦手

・高価なものやお金に対する興味が薄い

・ヒーリング能力がある人もいる

・人より辛い人生を経験している

・自分の使命は何だろうと考えたことがある

・冷めてるように見られることがある

・いじめられたことがある




心を開いていない状態のスターシードの特徴と
心が開いているスターシードの特徴



心を開いてないスターシードの特徴

・孤独感が強い
・人といると緊張する
・人に氣を使いすぎる

・人が苦手だと感じる

・人が集まり交流しないといけないような場所に行くことにものすごく抵抗がある

・あまり自分の本音を言わない

・自分は臆病だと感じる

・出来れば目立つことはしたくない



心が開いているスターシードの特徴


・全く氣を使わない

・正直過ぎる
・やり過ぎる

・個性を出し過ぎて引かれる

・隠し事がない

・サービス精神が旺盛




いかがでしたでしょうか?
当てはまるものはありましたでしょうか?


自分を隠しているスターシードさんも
多いと思いますが、


これからはどんどん自分の個性を大切に
生きていきましょう😆✨



最後までお読みいただき