スターシードの目覚めを妨害する者 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
スターシードの目覚めを妨害する者


宇宙魂のメッセンジャーRINAです


この地球には残念なことに
スターシードの目覚めを妨害したい
存在も存在しています。


今日の話題は、スピリュアル系の方にとっては
あまり見たくない記事かもしれませんが、


今日はネガティブなことを伝えたいのではなく、
こういうこともあるんだなぁと氣づいて、


今まで妨害されてきていたのかも🤔
と思い返し、


もしもそのことでトラウマなどになっていたら
それを解消していただけたら


嬉しいなぁと思って
このことをお伝えしたいと思いました。



スターシードの目覚めを妨害する存在は、
友好的ではない宇宙存在の場合もあれば、


低次のアストラルの存在などが
関わっている場合もあります。


これらは、霊的に人を使って
スターシードの目覚めの妨害をしてきたりもします。


それは、あなたのやる氣を削いだり、
ショックを与えてトラウマにさせたりします。


そうすることで、
目覚めを妨害したいのです。


スターシードなどが目覚めてしまうのが
都合が悪いのです。


そういう存在は、地球がアセンションし、
人類がアセンションしてしまうと、
この地球に存在出来なくなってしまうので、


スターシードや人々が
目覚めていってしまうことに


怖れを抱いているので、
あれやこれやと妨害してきているのです。




それは、小さい頃から始まっていたりもします。


早いうちからトラウマを抱えた方が
大人になってからもその影響を持ち続け、
目覚めの妨げになるからです。


わたしも最近思い返して
氣づいたことがいくつかあって
イジメられたことや


大人になり、こういう道に進み出したときに、
ある信頼している方から、


紹介された霊能者みたいな占い師みたいな方に
わたしはどこの星から来たのかを尋ねたときに、


伝えられた星があったのですが、
全くピンと来ず、


さらには
そのことにとらわれてはいけない。
みたいなことを言われたのですが、


わたしはその当時、
ルーツと繋がりたかったのですが、
そのようなことを伝えられ、


星のことをあんまり思うことは良くないのかな?
わたしはとらわれているのかな?
と、ショックだったんですね。


そのこともあって、
わたしはスターシードであることを
全面に出した活動は控えていましたし、
やる氣もそんなに湧いてこなかったのです。


ですが、今年に入って
いやいやいや、わたしの根底にあるのは
やっぱり宇宙でしょ!!!
という思いが湧き上がってきて、


わたしがやる事はそこでしょ!
と、決めたらシンクロが起き出してきて、


この妨害のことなども知ることができて、
あれは、そう言った存在の妨害だったのだと
氣づいたのです。


そうしたら、腑に落ちたし、
そういうことか〜と吹っ切れたんです。


人に言われたことを氣にしすぎたり、
されたことにいつまでも囚われてしまっていては、
あやつらの思う壺だわ!


と、バカバカしくなってしまいました笑


ですので、
もしもあなたにトラウマなどがあったとしたら、


トラウマになった場面を
思い返してみることで、


もしかしたらそうかも?
ということがあったら


そのトラウマを解消出来るかもしれません。


あなたにトラウマを与えた相手は、
もしかしたら、操られていたかもしれませんし、


その人を恨んでも、
自分自身の波動を下げるだけなので
ムダなので、


自分自身のトラウマを解放させ、
もう大丈夫なんだと安心させてあげることに
意識を向けてあげましょう😊


人にされたこと、
人に言われたことは
氣にし過ぎないようにしてくださいね✨


あなたの何かの氣づきや解放に
役立てたら嬉しいです☺️🙏