感情は自分で選んでいこう | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


息子が脚の筋肉を鏡で見ていたので
わたしも並んで筋肉を出して見てみたら

スポーツをしている息子の脚の筋肉と
そんなに大差なく
自分の脚の筋肉量に初めて氣づき
驚きが隠せない


魂が喜ぶ 波動底上げセッション
宇宙魂のメッセンジャーRINAです


引き寄せの法則の一つで
同じ波動のものは引き寄せられる
という法則があります。


もう有名な話ですね。


この法則を上手く使いこなしている人を
観察していると


自分の感情を選択することが
上手なんですね。


自分の思考や感情が
波動となり
自分の人生を創っているのを

知っている人もいれば
知らない人もいると思いますが


そういう人は
何が起きてもポジティブに物事を
捉えます。


大丈夫!何とかなる!
もっと良くなるために起きているんだわ。

今はタイミングではなくて
ベストなタイミングが来るはず!

これはわたしを成長させるための出来事で
これを超えたら、
もっとhappyになるんだわ!


そんな風に捉えることが出来ます。


強く思っていることや
よく話していることは
そのことが引き寄せられてきます。


ですから、嫌だな〜と思っていることを
人に話せば話すほどに
その現実を創りだしてしまいます。


ならば、引き寄せたいこと
こうなりたいと思っていることを
意識していたいですよね😊


そして、感情も自分で選べます。




いくらでも視点を変え
感情を選択することは出来るのですね。


すると、一件イヤな出来事でも
視点を変えてみることで


ワクワクしてくることも
ありますね。




最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る
・レムリアンヒーリング®