本来の魂の輝きを取り戻すことをサポートする というミッションがあります | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


今日はチャネリング状態で
ブログを書いています。


あなたの魂を癒し輝かせる
宇宙魂のメッセンジャーRINAです



現在、地球に生まれてきている人の多くの魂は

魂が傷ついてしまったまま

再び生まれ変わってきているそうです。


癒される機会を得ようと

何度も何度も地球に転生しているそうです。


そして、まさに今のこの時代は

いよいよそれが達成されようとしている

タイミングにきているのだと、


そんな風にわたしはガイドたちによって

伝えられました。



レムリアやアトランティスという

古代文明のことは聞いたことありますか?


その古代文明を生きた魂が

現在たくさん地球に転生してきています。



そしてそれは

その古代文明において

失敗したと感じている魂を持つ多くの人が


この時代において

その想いを癒し、

解放しようとしているのです。



なぜこの時代なのか?


それは、この時代はとても特別なタイミングで

この地球の意識自体も波動を上げていくことを

決断したこと、


この太陽系宇宙全体も

高波動の領域に入っていること

なども関係しています。


わたしたちの魂もその機会を狙って

今、地球に転生し、

癒し、解放の機会を得て

魂自体が成長、次の段階へ

進化しようとしているのです。


つまり今この特別なタイミングは、

癒しや解放が進みやすい

タイミングなのを魂は知っているのです。



傷ついた魂を癒し、解放し、軽やかになり


本来わたしたちは、

愛であり、光であることを

思い出すというプロセスを歩む

という経験をしようと

多くの魂が決めてきているのです。



そのことをわたしのガイドは

わたしに伝えてきました。



あなたも魂を癒し、解放し

魂を元氣に輝かせていきませんか?




わたしには、

本来の魂の輝きを取り戻すことをサポートする

というミッションがあります。


それは、わたしのヒーリングカラーである

インフィニティ・シャンパンゴールド

が教えてくれました。


宇宙のエネルギーと同時に

さらに、わたしのヒーリングカラーである

インフィニティ・シャンパンゴールド

もヒーリング時にはわたしを通し、

クライアントさんに流れます。



それは、魂を癒し、解放し本来の輝きを

取り戻し輝かせていくという役割があります。



わたしのヒーリングを受け取ることで

本来のあなたが発動していくので

人生が軌道修正される流れが起こり始めます。



物事の見え方、

捉え方が変わっていったり


これまで違和感がなかったものが

違和感を感じ始めたり


我慢出来ていたことが

出来なくなっていったり、


人間関係が変化していったり

楽しいと思えるものが変化したり

興味の対象が変わっていったり

好みが変わっていったり


などなど


なぜこのようなことが

起こり始めるのでしょうか?



魂の傷を癒し、解放されていくことで

魂の望む生き方のスイッチが入るからです。



人生の軌道修正とは、

魂が望む本来の道へと戻っていくということです。



なんだか壮大な話に

聞こえるかもしれませんが


いきなり全てが180

一氣に変わってしまうわけではないので、

安心してくださいね。


自然な流れでそのように

変化していきますので。



あなたもぜひ、ピンときたり

なんだか氣になると感じたら


ぜひ、わたしのヒーリングを

体験しにいらしてくださいね。



なんだか、今日は熱く語ってしまいましたね。



わたし自身も今、

カラダがカーッと熱くなっています。

わたしの魂がとてもワクワクしています。


で、表の意識のわたしは…
この勢いに驚いています😅



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る
・レムリアンヒーリング®