ガイドと交流すること…最近忘れていました… | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

わたしがこの世界に入ったキッカケは
天使と繋がったことでした

昔から天使になりたいと
親に話していた
変な子どもだった


宇宙魂のメッセンジャーRINAです




ところが、最近のわたしは
わたしのガイドの守護天使さんや龍さんとの
意識的な交流を忘れていました。。。

ごめんよ。。。

もう10年くらい前になりますが

わたしは天使と繋がり
さまざまなお願いをしていました。

仕事を辞めてしまっていたので
生活費の心配から

『どうか家賃をください!』

とお願いしたところ
知り合いから10万縁をいただくということがあり、
無事に家賃を支払うことが出来た

ということを始め、
さまざまな場面でサポートしてくれていた
守護天使さん。


守護天使というのは、
誰にでもついている天使さんのことで
ガーディアンエンジェルと呼ばれています。

あなたが生まれてくる前に
今世の人生をともに設計します。

つまり、
この人生、一生を通してサポートしている
あなた専属の天使さんのことです。

当時はよく天使のことを伝えていましたが、
最近はあまり伝えておらず、


守護天使さんや龍さんに
サポートをお願いしたり、
交流する機会がめっきり減っていました。


なぜ、
今日このことについて書いているかというと


守護天使という言葉を見たことが
キッカケで

わたしの守護天使さんの名前と
龍さんの名前なんだっけな?🤔
(失礼なわたし😅)

と守護天使さんと龍さんのことを
考えたら。。。


龍さんのエネルギーと
守護天使さんのエネルギーが

どどどどどーーーーーっと
降りてきて、

カラダが一氣に2度くらい熱が上がったのでは?
と思うくらいに暑くなったのです。
 

やっと思い出したか!!


みたいな感じで

龍さんも守護天使さんも嬉しいみたいで

ベッタリと今も一緒にいます☺️



守護天使という文字を見かけたのはきっと、

守護天使さんのアピールだったのでしょう😅


ありがとうと、忘れててごめんなさい💦

の思いでいます😅



もしかしたら、

天使などの話ってフワフワしてるように
感じる方もいるかもしれませんが…



繋がったときのエネルギーは

わたしの感覚で表現するのなら

嬉しいとか喜びのエネルギーそのもの

に感じます。(特に今日は)



どうやって繋がればいいの?

と思う方もいるかと思いますが、



わたしの守護天使さん

と呼べばすぐに繋がれますよ✨


すると、

暖かく感じたりするかもしれません。


何も感じなくても

側にいることを信頼してください。


そう信頼していくことが、

繋がりを強めていくことになりますから🤗


守護天使などガイドたちは

わたしたちが自分の人生に介在することを

自分自身が許可しない限り


ガイドたちが勝手に

わたしたちの人生に踏み込んでくることは

ないのです。

(違ったタイミングの死にそうな時などは別ですが)


こちらがサポートを依頼することで

ガイドたちは初めてサポートすることが

出来るのです。


なんだかすごく久しぶりに

このことを記事に書いています。


もしもあなたがそういったことに

抵抗がなく


守護天使さんや大天使、

龍や女神と繋がりたい

サポートを得たい!


と思ったら方法は同じなので、

上記に記した方法でまずは繋がってサポートを

依頼してみてくださいね😊


注意事項は、


心地良いエネルギーに包まれていないと

感じる場合は繋がりを切ってください。


深呼吸し、自分自身と繋がり

波動を高め、自分自身を整えてから

繋がるようにしてみましょう。


まずは、

心地良いか心地良くないかを

判断基準にしてみてくださいね🤗


ガイドからのメッセージを

受け取り、人生に役立てたい方は


・守護ガイドチャネラー養成講座


ガイドからのメッセージの受け取り方など

分かりやすくお伝えしています。




あなたは

あなた専属のガイドたちと交流していますか?



わたしのように

ウッカリ忘れずに

ガイドたちとの交流を楽しんでくださいね✨



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る
・レムリアンヒーリング®