☆ 魂の再会 ☆ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
大切な 大切な 愛しいみな様 
いつもありがとうございます 

∞☆∞ 愛の種をあなたに  リナ(リィラ) ∞☆∞



昨日はダンサーであり宇宙魂バリバリサイキックなさっちゃんが、

サロンに遊びに来てくれました。


さっちゃんは彩陽くんの繋がりで、知り合いました

このお二人、宇宙最前線ですよ!




そのレアなお二人がわざわざうちのサロンに来てくださったことって、

スゴイことだと思います!


完全にうちのサロン、宇宙基地です

そんなお話をさっちゃんとしていました


普段生活していて、こんだけの波動を保ってるのスゴイね!いいエネルギー

と、さっちゃんに言っていただけてとても嬉しくなってしまいました

普段はもっと雑多してますけどね・・・笑



さっちゃんと、お茶しながら

すでにさっちゃんのリーディングが始まっていて

色んなことを教えていただきながら、様々なことが繋がっていって

どんどん二人の魂が近づいていって

お互いに、ボリビアにいる自分と統合もしました



私たち、霊体でボリビアのウユニ塩湖の下に眠る

レムリアの叡智が詰まった大きなクリスタルを起こしに行ってます



さっちゃんと肉体で逢えた喜びで昨日は何度もハグ




私はさっちゃんに、レムリアン・ヒーリングレインドロップをさせていただきました


宇宙の魂の方やふわふわした方はグラウディングにレインドロップがかなり役立ちますよ


ヒーラー側もヒーリー側もとってもグラウディングされます



*写真はウユニ塩湖

さっちゃんが昨日のことをシェアしてくれましたので、ご紹介させていただきます


~ボリビア ウユニ塩湖~
宇宙坊主彩陽子(あさひ)くんのブログでみたリナちゃん。
一目見てからすごーく気になって、Facebook申請したら誕生日が一緒!何かある!とにかく会いたくて福生のリナちゃんのサロンに会いに行った♪

懐かしい…魂の再会しかなくなったな。リナちゃんにレムリアンヒーリングをしてもらった。リナちゃんはレムリアのクリスタルの叡智を深いレベルで使いこなせる数少ないヒーラーさん♪

レインドロップもしてもらいエネルギーがビシッと調整された。
他の方にレインドロップを受けた事があるけど、その人のエネルギーで別物になるんだと感じた。

敏感すぎるから身体を触られる事が苦手。こどもの頃から美容師さんもエネルギーで選んでた位。
リナちゃんのエネルギーは心地よかった♡

お茶しながら、私がサイキックリーディングしてる時に、
私の一部はすでにアセンデッドマスターで今はボリビアに眠るレムリアのクリスタルを活性化しに行ってる、という話に…

リナちゃんが、ウユニ湖?とつぶやいた…

私はわからなくて、調べたらウユニ湖はボリビアだった。

リナちゃんが一冊の本を持ってきて、開いたページがウユニ湖の写真…サードアイにスコーンとエネルギーがきた。

リナちゃんもずっと前からウユニ湖が気になり本を購入したそう。

あー!2人で今ボリビアでレムリアのクリスタル起こしに行ってるねーと納得して笑いあった。

ようやく現実で会えたね~
嬉しくて抱きついた♡

先月から福生という文字が観えてて、こないだ福生にバリ舞踊みたからそれかと思ってたけど、リナちゃんだった✨

それから書ききれないほど、不思議なことや腑に落ちる事があった。

あースッキリ!
リナちゃん、長時間ありがとう♡
また会おうね(o^^o)




さっちゃんから、お土産いただいちゃいましたハロウィーン♪魔女ですな~



レムリアン・ヒーリングでは、物質的なクリスタルは使用していませんが、

さっちゃんが私がクリスタルの表面的な効果ではなく、


クリスタルの深い叡智からエネルギーを引き出して

ヒーリングに無意識に使っていると教えてくださいました


幸福感と感謝の一日でした~ありがとうございます


また大好きな人が増えました幸せ



顔は疲れてますが
さっちゃんはステキな笑顔


さっちゃんは、今後名古屋に引っ越し

魔女の館を創るそうです~

さっちゃんが名古屋に光を降ろします

私も遊びに行こ~っと






本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


愛と感謝と込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

NEW【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→ こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね