変わらないものは、変化すること ♪ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
大切な 大切な 愛しいみな様 
いつもありがとうございます 

∞☆∞ 愛の種をあなたに  リナ(リィラ) ∞☆∞


9月に入りましたね



あなたの発するものが変われば、おのずと周りの現象も変わります








あなたが真の自分に目覚めていくと、どんどん軽やかになっていくでしょう




今までの人間関係もどんどん変化していくことでしょう


今は流れが速いので


必要な人は次から次へと現れ


お役が済めば、もう逢うことのない方もいることでしょう


もしかしたら、1回お逢いしただけで


必要なエネルギー交換が済んでしまい


それ以降逢うことがなくなることもあるでしょう





エネルギーが一気に変わると


極端な話


急に一切会えなくなることもあります




私も経験しましたよ



ある事情で、お別れしたいと思っていたのですが、


まだ気持ちが残っていた相手がいたときのこと



急に逢いたいのに逢えなくなったのです


一応まだお付き合いしてるのに


次に逢う約束もするのに



当日、何か逢えない事情が出来て


逢えないのです




結局、逢えないまま


グタグタでスッキリしないままでしたが


必要がなくなったのだなと感じたので


連絡を取ることをやめて、番号も消去しました


そういうお別れの仕方は初めてでした




今ではそのお相手に、感謝していますよ





仕事もそうです



行きたいのに行けない


行こうと思うと、何か事件が起きたりして行けない・・・



もう、そこでのお役目が終わったのだと感じて


その月に辞めました





環境がガラリと変わりました


今までの自分の環境と180度くらい違ってしまいました






そんなことが、今


誰にでも起こりうることなのです






それは、別れかもしれない、死という形かもしれない


離婚または電撃結婚かもしれない


急な転職かもしれない






人生の中で変わらないものは、変化していくこと





流れが速いこの時代、一つのことを握りしめていると


濁流の中、岩にしがみついて上流に向かおうとしているようなもの


流れはドンドンと押し寄せてきます





変化をスイスイと楽しむのも、これはきついな~とそれを楽しむことも自由





変化って悪いものでも怖いものでもないです


わ~っと、乗ってしまえば


気づいたらここにいる


そんな感じです




結果、なんだ!前よりもいい感じじゃん!的なものです。




手を放して、流れていく


その最初は未知の世界へあれ~って感じで流れていくから



「私どうなっちゃうんだろう?大丈夫なのかな?

生活していけるのかな?」



と、不安になって恐怖心が湧き上がってくるかもしれない



けれど、たいてい何とかなるものです!




私がそうです


そんなものでした



必要な時は、必ず助けてくれる人が出てきます


そんな時は、その方と、天使さんに感謝しています


「そのような方を私に遣わしてくれて、ありがとう」と




お金が欲しいときは


「家賃を支払えるお金をください」


と、天使さんにお願いしたことも何度もあります


ほぼ、無職だった私が


ハワイもセドナもシャスタも全部お願いしていくことが出来ました



何とかなります







さらに、ますます素敵な素晴らしい出愛にもたくさん恵まれました!



以前の環境では、絶対に接点もなければ、逢うこともないような


素敵な先生、同志、クライアントさん、旅で出逢った方たち他にもたくさん


みんなみんな、愛が溢れている人たちです


みんな地球を想っている人たちばかりです




中々、お愛出来なかったり、もうお愛出来ないかもしれないけれど


みんなみんな本当に大好きです






セドナで出逢った、着物で世界を周っている素敵な旅人の研人くん



彼との出逢いは衝撃でした以前、セドナのブログなどでも紹介しましたが、

本当に素敵なのでぜひよかったら、彼の活動を覗いてみてくださいね

研人クンの 世界放浪徒然草






人生は常に変化している



今はますます加速しています



ただそれだけです



地球は遊園地



ワクワク~~~






本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


愛と感謝と込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

NEW【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→ こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね