【ご感想】 自己理解 レムリアン・ヒーリング® | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
大切な 大切な 愛しいみな様 
いつもありがとうございます 

∞☆∞ 愛の種をあなたに  リナ(リィラ) ∞☆∞



レムリアン・ヒーリング



本当の自分と繋がり、目覚め、ハートをオープンにし、恐れを愛に変容する古代レムリアからのギフトであり、とてもパワフルなヒーリング法です。


レムリアンヒーリングは別名「愛のヒーリング」と呼ばれ、
女神性が引き出され、受容性が高まり、

「愛と豊かさ、他者からのサポート」など受取っていくことを自分に許し、
ハートを大きく開いていきます。



望む未来へと、フォーカスしていくことができるようになります。
レムリアン・ヒーリングは、また感情の癒しにもとても役立ちます。


ヒーリング中は、レムリア次元の愛の女神である私のライトランゲージを降ろして調整していきます







レムリアン・ヒーリングのご感想をご紹介します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 Erikaちゃんのご感想 】



ヒーリングを受けてる最中は本当に夢を見てるように、ふわふわしてとにかく気持ち良かったです! 部屋で流れてた波の音と、リナさんの声が更に現実感をなくしました。 ヒーリングを受けて数日はとにかく色んな事が感じやすくなっていて、 ちょっとしたことで泣いたり大喜びしたり大忙しでした(笑) でも、泣いたり笑ったりする度に素の自分に戻っていった気がします。 その後はすごく穏やかな気持ちで自分と向き合えました。 自分がずーっとして欲しかったこと、本当はしたくなかったこと、今は少し分かるようになった気がします。 前よりずっと、自分の事が大事に思てます。 本当にありがとうございました♡





あっ!二人とも八重歯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Erikaちゃん、どうもありがとうございます

もともと、キラキラピュアなErikaちゃんでしが

ますます、きらっきらに輝いていましたよ~






レムリアン・ヒーリングでは、


あなたの本質にアプローチし、ハートを開き、女神性を開いていきます




気になる方、ピンと来た方


ぜひ、ご連絡くださいね



minahael☆yahoo.co.jp

(☆は@に変えてくださいね)


Facebookページ




本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


愛と感謝と込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

NEW【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→ こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね