富士山♪ワクワクツアー | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

いつもありがとうございます


宇宙魂のメッセンジャーRINAです


なんと、書いた内容がタブーだったのか、
パソコンが消えてしまい電源すら入らない・・・


ので、内容を割愛します


そのえさんと、彩陽くんと、合流しまず向かったのは山梨側の富士山ツアー


あまり細かく書けないみたいなので、ある磐座を開くために、私たちは

その場に行くことになったようです。


3人の役割はそれぞれで、

彩陽君は磐座を開き、そのえさんは調和を

私は、光の守り手と、もみの木さんに教えていただき、

最後に光を降ろすという、役割を担いました


お掃除&リーディングをしている彩陽くん




最後に光を降ろしたあとの磐座
雰囲気変わったの分かるかな~?


途中、私が強く呼ばれたところでも、(帰ろうとすると、カラスがうるさいくらいに鳴くので)

何をしたらいいのか、木に聞いてみてと彩陽くんに言われ、木に聞いてみました。

そこは、上との繋がりが断たれていたので、そこでも上と繋げる光を降ろしました。

二人はまるで保護者会に来ている親のように、私を見守ってくれていましたぷっ





お次に向かったのは、彩陽くんのお友達の働いている

静岡側の表富士キャンピング場へ



キャップにサードアイと書いてある
怪しさ満点のけんちゃんです!


けんちゃんに色々な情報をいただいて

ある人に飛び込みでお会いしに行くことに


彩陽くんのお友達の、けいこさんも合流して出発!

けいこさんも初めてお会いするのに、全くそんな感じがしない。


途中奇石博物館にも立ち寄り、へんてこな石たちを鑑賞



お天気石!かわいい


知る人ぞ知る重要人物に会いに向かいました

(実は私たちは全く知らなかったのですが・・・汗



目的の人物とコンタクト!(中央のににぎさん)

いろいろなお話を伺うことが出来ました。

ここでのお話はタブーらしいので、今は書けませんが(消えちゃうから笑)

かなり、いろいろなキーワードがちりばめられていました。

なんで、そのお話を私たちが聞くことになったのか・・・

後に、いくつか紐解かれていきます。

次の日になるほど!なるほど~!って





また移動し、

ひょうたんをスピーカーにしてしまう祐介さん(左)のお宅へお邪魔しました

みんな初対面なのに、なんともナチュラルな雰囲気♪

その後、祐介さんは長野の旅人祭りへ行かれました~

それも、楽しそう


全てが自然の流れで

どんどん新たな出逢いが生まれてく




これは小さいほうのひょうたんスピーカー
音がとってもキレイ
私はヨレヨレですが、お気になさらず・・・ぷっ





そんな流れに全て委ねて任せていたら、

帰る予定だったのが、素敵な観音さまが飾られている

けいこさんのお宅にお泊りすることに♪

けいこさんのお宅の心地のいいこと


夜はリーディング、ヒーリング大会が行われ

合宿のよう



流れに身を任すとはこういうことか~と、実感!

全てが面白おかしくなっていって、

直観もかなり働くようになるし、

シンクロも強くなる。



この日は、出逢う人、出逢う人が

とても濃い!

お話も濃い!

全てが濃い!

ついでに山中湖のラーメン屋のおじさんもかなり濃かった!


次の日へと続きます☆

内容が消えないように書かなくては~(笑)




最後までお付き合いくださり、

ありがとうございます


愛と感謝を込めて

リナ



Love and Light