千葉・船橋 レムリアの女神とともにハート(魂)・カラダ・人生を癒し、あなたのハートが願う人生を…☆

ハートの喜びを共鳴させて宇宙に豊かなハーモニーを創る
女神の質を輝かせ美しい翼で虹色の世界へ羽ばたいていこう

★ リトリートサロン ciel シエル ★

✨ ご訪問 ありがとうございます ✨    

     

 この広大な宇宙にたった1つしかない、

 あなたという存在。

       

 あなたのハート(魂)はどんなオリジナルな

 光りの輝きを放っているのでしょうか?


 まずはあなたの 女神スイッチ をONハート

                  
     
              

 ハートはあなたの人生の羅針盤。

 まずは自分のハートのことを知ろう!

       
 おすすめ記事 矢印矢印 ハートのレッスン




 

 

こんにちは笑顔

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ

レムリアンセラピストの やすはらそのえ です。

 

 

どうやら気管支に炎症を起こしたようで発熱しました。

 

そして咳が止まらず、今日は楽しみなフラレッスンをお休みすることになり、少々ヤサグレ気味の私です笑

 

 

 

気を取り直しまして。

 

今日は新月なのでカードからのメッセージを星

 

 

今回は1枚引きです。

 

BeautyPlus_20161129104535_fast.jpg

 

23 レムリアン・シンガー

聖なる音のパワーに目覚める時です。

(レムリアン・カードより)

 

 

私、このカードが大好きほっ

(とりあえず、私情は置いておいて…)

 

 

 

指に1人ひとり個人を特定できる指紋があるように、声にも声帯や口腔・鼻腔の形の違いからそれぞれに異なる声紋(せいもん)というものがあるそうです。

 

レムリアン・シンガーは声のエネルギーを使っていろいろな事をしていた人なのですが、彼女はこう話しています。

 

 

『あなたの声を聴かせて。』

『どんなに小さくてもいいからあなたの声が聴きたい』

 

 

今お話している「声」というのはあなたのオリジナリティ(個性)という言葉に置き換えられるかもしれません。

 

 

 

前回の満月のメッセージでは 『あなたのインスピレーション(直感)を信じて』 というメッセージでしたが、いかがでしたか?

 

今回のメッセージも繋がりがあるようですね。

 

 

 

ご自分のインスピレーションを信じる。

そして、それを表現してみましたか?

 

 

 

インスピレーションに従って、色々な表現をされた方は素晴らしいですクラッカー

そのままぐんぐん伸ばしてくださいませ。

 

 

 

 

こんなことを言ったら変に思われないかな、あんなことを伝えたら嫌われちゃうんじゃないかな、って、出かかったものをそっとしまってしまったことはないですか?

 

 

 

言葉って難しいですよね。

何でも言えばいいという事でもなさそうですし。

 

 

 

私もいつも完璧にできている訳ではありませんが、「言う」か「言わないか」の線引きするコツを1つ1

 

 

その言葉を伝える時に、そこに愛があるのかどうか。

 

 

 

それは自分に対する愛でもあり、相手に対する愛でもある。

 

時にはNOと伝えることも自分に対する愛、相手に対する愛だったりしますよね。

 

 

 

 

なのでご自分がそこに愛があると感じれば伝えてOKだと思います。

 

 

ということで。

あなたの中にしまってある本当に伝えたい事を少しずつ表現していくのにふさわしい、いて座の新月のメッセージでした。

 

 

 

 

昔、レムリアの時に私はイルカやクジラ、海の生き物たちと一緒に歌を歌っていた記憶があります。

 

歌がエネルギーとなって、地球全体に響き渡り、それは楽しくて神聖で大好きな時間でした。

断片的な記憶しかないのだけど。

 

 

だからこのカードが大好きなのかもしれませんキュン

 

 

 

それでは素敵な新月の夜を…ラブ

 

 

Love & Hug

そのえ*星

 

 

はなはな リトリートサロンciel  シエル はなはな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

  →* http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

 

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽にclover* ご予約お待ちしております鳥 

 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、私がとっても喜びますありがと♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは笑顔

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ

レムリアンセラピストの やすはらそのえ です。

 

 

一昨日23日にレムリアン・カードなどのマリディアナ万美子さん、日本の神様カードなどの大野百合子さんによる古代レムリア&古神道の観点から『豊かさ』をテーマにしたトークイベントに行ってきました。

 

 

IMG_20161125_164434010.jpg

とっても楽しかったですハート

 

サインは大野百合子さんのもの。

1人ひとり、少しずつ違っていてかわいいハート♪☆

 

 

 

日本の神さまって名前が難しくて覚えられなくて、少し距離を感じていたのですが百合子さんのお話してくださる古神道、とても興味深くおもしろかったです。

 

 

万美子さんのレムリアのお話も懐かしくて素敵。

そして会場にはDavidさんもいらして、声をかけてくれました。

 

 

 

行きの電車の中でハワイ語と日本語の共通点、母音の言語・子音がある言語や(一応日本も含む)ポリネシア語圏とそれ以外の語圏の人が言葉を処理する時の脳のシステムの違い、キャッチできる周波数の違いなどのブログ記事を読んでいたのも偶然じゃなかった!

(この話もおもしろかったので、そのうちもう少し掘り下げたいウインク

 

 

 

 

…実はトークイベントのテーマを始まるまで知らず。

(場所もうろ覚えで迷子になりました冷や汗

 

 

イベントの前にランチをしていたのですが、その時にまた3人で行う次のイベントのアイディアが出て大盛り上がりしていたのですが、そのテーマが同じ「豊かさ」だったのでびっくりしました。

 

 

その時に鎌倉の銭洗い弁天の話も出て、大野百合子さんのお話の中にも登場したのでリンク♪

 

 

 

豊かさって素敵な言葉の響きですけど、ちょっと漠然としすぎていますよね。

 

あなたにとって豊かさって、例えばどんなことですか?

 

 

 

 

私は10年以上前に女性限定の経済セミナーに通っていたことがあるのですが、その時の講師の方が最終日におまけとして「本当にお金持ちになれる人」という事をお話してくれたことがありました。

 

 

例えば…

 

はんぶんお金を大切にお扱う人

 

→ レジでお金を投げるように渡す人ってたまにいませんか?

大切なものだったら投げたりしませんよね~

 

 

などなどいくつか教えていただいたのですが。

(決して、決して、あとのいくつかを忘れたわけでは…寝る

 

 

 

「でもこれらはどうでもいいとは言わないけれど、これが一番大切な事なの」

と、とっておきの事を教えてくれました。

 

 

…何だと思います?はてな ロシアン

 

 

 

 

 

それは。

 

「お金以上に大切なことがある人、お金以上に大切なことがあることを知っている人」

 

だそうです。

 

 

 

確かにお金だけどんなに沢山あっても、それだけだったら…。

 

一時的には豪遊したりして物欲は満たされるかもしれないけど、その後に虚しさやさみしさを感じてしまうかも。

 

 

 

お二人の話を伺いながらこの「本当にお金持ちになれる人」の話を思い出し、私が求める「豊かさのある人生」について考えました。

 

 

 

 

日本は世界から見れば、経済的にはとりあえず一定の水準を上回る経済国。

 

 

でも自殺率が高かったり、外に出ると眉間にしわを寄せたりイライラした空気をまとって歩いている人、電車に乗れば疲れ切ったように座っている人などたまにいらっしゃる。

 

(たまに同じニオイを感じる、ちょっとおもしろそうな方もいるけど宇宙人

 

 

 

基本的に私は どんなエネルギーを出すかはご本人の自由 だと思っているので、それについては何もコメントはありません。

 

 

 

ただ。

 

もし「もうヤダ涙」っていうのであれば、あなたのハートからの望みに気づいて、そこにフォーカスしていくお手伝いをすることはできますよレインボー

 

 

 

 

話がずれてしまったので戻します。

このお話はまた改めてカメ

 

 

 

 

 

万美子さんのプチワークではエオハネ(豊穣の大地の女神)と一緒に無限の宇宙からのゴールドカードをもらってお買い物をしました。

 

 

もちろん宇宙の源に繋がっているカードなので限度額がありませんキラキラ

 

 

「一番あなたのほしいものは?」って質問されて、とっさに出た私の答えはなぜか「船~!」

 

「どこにでも行ける、帆のあるゴージャスな大きな船がいいです~~」

 

 

 

で、買ってもらったものが。

プラチナゴールド色に輝いている、とっても大きくて優美な帆船。

 

横浜に停泊している日本丸のゴージャス版みたいな船でした。

  → 日本丸メモリアルパーク

 

 

 

わたしったら、なんて大きなお買い物を…すごいものを買ってしまった無言

(イメージの中でですが)

 

 

大人数が乗れて、しかも時間も次元も私が行きたい場所に自由に行ける、素敵な船を手に入れました*わーい♪

 

 

乗りたい方はぜひどうぞ~~

乗船、お待ちしておりますペコリーハート

 

 

Love & Hug

そのえ*星

 

 

鳥 リトリートサロンciel  シエル 鳥 

 

  →* http://www.ciel-aroma.com/

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分・女性専用 ・ 完全予約制

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

 

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽にclover* ご予約お待ちしております鳥 

 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、私がとっても喜びますありがと♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは笑顔

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ

レムリアンセラピストの やすはらそのえ です。

 

 

今日は『日本の神様カード』の大野百合子さんと、おなじみ『レムリアンカード』のマリディアナ万美子さんの古神道&古代レムリアのトークイベントに行ってきました。

 

 

古神道のお話はとても興味深くおもしろかったです。

もちろんレムリアのお話も。

そのお話はまた改めて…薔薇(ブルー)

 

 

 

さて。

 

先日の合同スペシャル企画、さそり座新月の一斉レムリアン・ヒーリング。

 

私たち3人全員にお申し込みいただいた方へ特典プレゼントがあったのですが、私からのプレゼントは…

 


いろいろ入ったバスソルト~はーと3
BeautyPlus_20161122193830_fast.jpg
ハート新月の時のヒーリングエネルギー
ハートヒーリングライアーの528hzの愛のエネルギー

ハートミカエル・ザヤット アルケミーオイルのブレンドオイル「Love」

 

が入っています。
 

 

本格的に寒くなってきたので、お風呂に入れてゆっくりと。

どうぞ暖まってくださいねハート

 

 


今回はエプソムソルトで作ってありますので、じっくり体を温めて代謝アップやデトックス、エネルギー的には浄化やバランスも整えてくれます。
 

 

ちなみにソルトという名前がついていますがお塩ではなく、天然温泉にも含まれる成分「硫酸マグネシウム」になります。
 


私からはバスソルトですが、Tomokaさん Rinaさん の2人からのプレゼントもココロときめく素敵なものでしたpresent*


実はおすそ分けをもらっちゃったの~はぴ♪ 


間もなくお手元に届くと思いますので、それまでどうぞお楽しみに…虹

 

 

 

そしてまた今日のランチに年末&新年に向けての素敵企画のアイディアが出たので、それもまた追ってお知らせしまーす。

 

 

次の企画イベントも楽しすぎて、なんだか私が一番ワクワクしてるかもキラキラ

 

 

 

…予告チラリ。

 

江の島の弁財天さまと豊かさがテーマですjewel*

(間違いなく楽しいこととか我慢できなくて言っちゃうタイプウインク

 

 

Love & Hug

そのえ*星

 

はなはな リトリートサロンciel  シエル はなはな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

  →* http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

 

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽にclover* ご予約お待ちしております鳥 

 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、私がとっても喜びますありがと♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは笑顔

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ

レムリアンセラピストの やすはらそのえ です。

 

 

 

今日はまったり徒然日記。

 

 

 

こちら、来年のスケジュール用の手帳です。

BeautyPlus_20161122193731_fast.jpg

石井ゆかりさんの「星ダイアリー2017」

 

 

↑このもう1枚下にカンガルーの絵のみの表紙が入ってます。

(元の手帳をお見せしたくてamazonのリンク載せたのに余計わかりにくい冷や汗

 

来年のものは少し仕様が変わって、12星座ごとに分かれました。私はうお座おさかな

 

 

2017年のうお座は 「ヒミツの袋の中で、大事なものを育てる。」 だそうですよ。

なのでカンガルーの絵が描かれていました。

 

 

 

大事なものって何のことかなぁ…夜

 

 

…ということで。

来年の手帳はシンプルに『宝石』をテーマにカスタムしてみましたjewel*

 

ちなみに今年の私のは『海のなかまたち』…もっとにぎやかな表紙になっていますTwitter

 

 

 

こちらはもう1つの手帳。

BeautyPlus_20161122193754_fast.jpg

大天使デイリープランナー2017

 

 

 

1日1ページたっぷりあるので日記、というかカードリーディングのメモやその他いろいろ書き綴る用。

 

 

こちらもシンプルに『宝石』っぽく。

 

 

このデイリープランナーは1年のテーマ、月ごとのテーマをオラクルカードを使って記入する欄もあって楽しいのです。

 

 

来月になると慌ただしくなりそうなので、もう来年分のカードを引いて書き始めました。

 

2017年も楽しい1年になりそうです星

 

 

1人で夢中になっていたら、あっという間に時間が経ってました。

これは何人かで集まって、みなさんでわいわいしたらもっと楽しくなりそうですね~ニヤリキラキラ

 

 

 

こんな感じでいつも使うものに自分の手で心を込めてひと手間。

とっても愛着のわくものに変わりました。

 

 

これも女神マジックの1つだそうですよラブ

 

 

明日はお楽しみイベントでお出かけです。

 

Love & Hug

そのえ*星

 

 

はなはな リトリートサロンciel  シエル はなはな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

  →* http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

 

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽にclover* ご予約お待ちしております鳥 

 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、私がとっても喜びますありがと♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

こんにちは笑顔

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ

レムリアンセラピストの やすはらそのえ です。

 

 

レムリアンカード遠隔ゆるゆるセッション(正式メニューにしていないので今ネーミングしてみましたラブ)を受けてくれた、etsukoさんが感想をブログに書いてくれました。

 

どうもありがとうございますペコリーハート

 

 

 

(etsukoさんのブログより一部抜粋)

 

 

質問は色々迷いつつシンプルに・・・

 

私に今必要なこと

 

としました。

 

 

 

シンプルだけれど、今一番必要なことが明確になると感じたからです。

 

少しして、そのえさんからリーディング結果が送られてきました。

これがズバリで思わずニヤリ来た

 

 

そのえさんとは、住んでいるところも遠いし、私の近況など表面上のことしか知らないはずなのに、私の状況にぴったりとリンクしたリーディング内容なんです顔

 

 

なんでわかったの?って言う感じワラ

 

 

そのえさんのブログの記事のスレッドと、同じ位置にクジラのカードが来ていて、やはり記事のメッセージと私はリンクしていたのではないかと。
(一番下のカードがクジラのカード)

 

 

 

やっぱりねぇ・・・。必然を感じましたアゲ

 

 

ちなみにこのクジラのカードは、

 

答えが見つかる

 

という意味だそうで、カードが出た位置から読み解くと、

 

望んでいる環境が整う

 

というイメージだったそう。

 

 

居場所や今後向かう方向について、大きな転換期に来ているが故の不安や恐れを感じていたので、これは本当に心強いメッセージでした。

 

 

 

そして、そうなるために今私に必要なことも、陽子さんのトリートメントを受けた後、やっぱりこれかな?と思ったことと一致していて、思わずうなってしまいました。

 

 

 

方法や媒体は違えど、情報の出所はやっぱり一緒だなぁってこういう経験をする度に感じます。

 

カードリーディングも、スピリチュアルなリーディングも、オーラソーマも。

 

情報を受け取り、それを通訳する人によって、ネガティブにもなるし、ポジティブにもなる。

 

そういう意味で、そのえさんの通訳は私にぴったり、シックリときますアゲ

 

 

 

なぜなら愛情にあふれてるから。

そして通訳者としてとても謙虚。

謙虚すぎですからっビックリマークって突っ込みたなるぐらい。

 

それがそのえさんの魅力でもあるし、大好きなところでもあるのですがえへ

 

とにかく相性の良いリーダーが身近にいてくれるのは本当にありがたいことです顔 ハート

 


先日のなんとなくで書いた女神スプレッド記事に、数名の方から反応をいただきました。

 

etsukoさんもその1人*わーい♪

 

 

 

…やっぱり自分の感覚、 『なんとなく』を信じることって大切だなって。

記事にしてよかったですマハロ

 

 

私、最近この『なんとなく』という感覚は、『どこまで自分を信じることができるかっていうバロメーターである気がしてなりません。

 

 

 

なんとなく楽しそうだからしてみる。

 

私には理由がそれだけでOKみたい。

 

 

 

 

そしてやっぱりレムリアン・カードは奥深いです。

 

 

私自身、カードセラピスト認定コースを受講中に練習で繰り返しセッションをしたり受けたりしましたが、その度にハートに響くたくさんの深いメッセージを受け取って癒されたり、私のハートが願う人生の方向へと光の道しるべを見せてくれたりしました。

 

カードセッションなのにヒーリングセッションみたいなの虹

 

 

 

なにより私はこのレムリアン・カード、数あるオラクルカードの中では群を抜いてしっくりくるし、読みやすいし、メッセージをキャッチしてお伝えするのが楽しいのです。

 

 

 

そして、今回のetsukoさんのような「一番必要なメッセージをください」というようなシンプルな質問に私は特に燃えるらしい祈る という新たな発見も。

 

 

今はサロンでセッションを受けられた後などに1枚引いたり、というような使い方をしていますが、ちゃんとしたメニューにしようかしら。

 

 

 

…カードやヒーリングの遠隔もね、メニューに入れてみたいのですが。

 

 

サロンでボディワークもしているので、その準備や後片付け、事務仕事などの時間にプラスして遠隔までスタートすると、確実に今の私のキャパを軽々越える…ぐるぐる

 

 

 

もっと軽やかに動ける仕事のスタイルを考えようかな天使の羽

 

 

でも来年とかに、カードを学んでいただけるカードセラピストコースを開催できたらとっても楽しいかも…なんて妄想もしています。

 

 

 

etsukoさんの「そのえさんのカードは遠隔でも受けられるんですか?」という質問から始まったカードセッションで、来年のことにまで話が広がってしまいました。

 

 

 

『なんとなく』で行動してみるとおもしろいことがあるかもしれません。

 

 

最後にetsukoさん、素敵な感想とブログ記事をどうもありがとうございますThank U*

 

 

えっちゃんの聖なるダン~~ス♪☆

 

楽しみです。

 

Love & Hug

そのえ*星

 

レインボー 11/22 スペシャル企画第2弾  レインボー

今回はレムリアンティーチャー3人から同時に

ヒーリングを受けていただける対面セッションです

 

リボン日 時 : 11月22日(火)

点13時~14時

点15時~16時

点17時~18時

 

リボン場 所 : 東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩5分

(お申し込み後に詳しいご案内をいたします)

 

リボン料 金 : 60分 33000円(税込)

 

詳細はこちら → 1人より2人、2人より3人のレムリアンハーモニー✨

 

 → お申込み・お問い合わせはこちらまで

 

 

 

はなはな リトリートサロンciel  シエル はなはな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

  →* http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

 

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽にclover* ご予約お待ちしております鳥 

 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、私がとっても喜びますありがと♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)