【ご感想】③スターシードの点火 一斉ヒーリング | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

いつもありがとうございます

∞☆∞本質の目覚めの神聖な旅のサポーター リナ∞☆∞


先日の新月スターシードの点火の


一斉ヒーリングの
ご感想を紹介させていただきます


最近、バタバタとしていて

ご紹介が遅れてしまってごめんなさい


いただいたご感想は、ありがたく

ご紹介させていただきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 Mamiさんのご感想 】


りなちゃん、今スターシードの点火受け取りました。
ありがとうございます。


感想です。

頭頂部がつままれるような感じの後胃、手足がビリビリ、

体左に圧がかかったり、右にかかったり。

浮くような感じがあったりと忙しかったです(笑)

メッセージは

魂だけで生きてみないか。

友達とネットワークを築いて。

等でした。

そしてヒーリングを受けとる前にレムリアンヒーリングを

富士山に送ったのですが、

すごい久しぶりにレムリアンヒーリングをしたので、

もっとこれからもするように女神?に言われた気がしました。

先日りなちゃんにレムリアンヒーリングのテキストを

写メするために久しぶりにテキストを出して見ました。


そのときからつながっていたんだ!と思いました。

点火とはこういう事だったのかもしれませんね。


りなちゃん、いろいろな気付きをありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mamiさんありがとうございます



人それぞれ、感じ方や受け取ることはさまざまですが、

大切なのは、

その時に必要なことが起きていることを

信頼することですね♪



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます魔法のステッキ 

愛と感謝をこめてハート 

リナ


Love and Light



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

【 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】

詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね