まずは、自分とのコミュニケーション | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
いつもありがとうございますハート

∞☆∞ あなたの本質の目覚めの神聖な旅のサポーター リナです ∞☆∞


東京は本当に梅雨らしい、お天気が続いていますね

ところで皆さんは、


自分が何が好きで

何が嫌いで

どんなことに情熱を感じるのか



わかりますか?

スラスラといえる方、実は少ないのではないでしょうか?

自分に正直に生きていないと、瞬時に出てこないんですね。

自分のことなのに。





私自身も自分が何を望んでいるのか、

何をどうしたいのか?

今、どういう気持ちなのか?

ハッキリ言って、以前は分かりませんでした。考えてもいませんでした。

ですから、もはや分からないことも分かりませんでした。


人の顔色ばかりを伺い、

この場の雰囲気を悪くしないように努めなければいけない。

そんなことにばかりに意識を向けていました。



ですから、自分がどう思うか、どう感じるかは二の次で、

相手がどう思うのか?

そちらの方に焦点を当てた生き方をしていました。



つまり、自分のせいで相手に嫌な思いをさせたくないという

表面的な思いの裏には、

「人に嫌われたくない」

という、強い思いがありました。

小心者で自分に自信がなかったんですね。



(もちろん、わざわざ人の嫌がることをする必要もないと思いますし、
自分も相手も大切におもてなしの心は大切だと思います。)



けれども、それを人には悟られたくないので

平気なふりをするわけです。

自分自身にも全然大丈夫!って暗示をかけて

こうなるともう、自分に嘘をついているんですね。大嘘つきです。




自分に嘘をついて生きていると、

自分は何が好きで、何が嫌いで、どんなことに情熱をもてるのか?

これらが瞬時に出てこなくなってしまうのです。

そして、「しんどい」っていう気持ちが

自分の中に、ど~~~~ん!って、居座っているんですね



以前の私は、自分自身が堅苦しいし、重かったです。

しかしある時、異常な違和感を感じ始めたんです。

「何かが違う。もう何かが違う。変わってきている。」

そこで、勇気を出して

思い切って一歩を踏み出してみたんです。

最初に違和感を感じた仕事を辞めました。

別に問題があったわけでもなく、むしろ楽しく

生活のためにしていた仕事だったので先の不安や恐れはもちろんあったのですが、

不思議なことに辞めたんですね。



その当時、宇宙系やスピリチュアル系や自己啓発系など様々な本を読み進めていく中で、

他人を軸にし、自分を軸にした生き方をしていなかったことに気づいたのです。

自分の心が喜ぶことはどんなことか?

そんなこと、一度も考えたこともありませんでした。

それである時から、私は自分に無理をしない

生き方をすると決め、好きなこと、

興味があるものを学んでみよう、行動を起こしてみよう!

そう決めました。




今は、人にどう思われるか?

ということより、

自分にとってこれは心地良いか?悪いか?

という、自分軸を基準に行動するようにしています。


以前より、自分を大切に愛せるようにもなりました。

これは私にとって、とても大きなことです。





私たちは今まで、学校や社会で自分が好きなこと、自分が喜ぶことしなさい

とは、教わってきていません。


「人に迷惑をかけてはいけない。

人に親切にしなさい。困っている人がいたら助けてあげなさい。

勉強をたくさんして、いい進学先を目指しなさい。

遊んでばかりいては、ロクな大人にならない。

変なことはするな。

先生や親のいうことをしっかり守りなさい。」


と、どちらかというと、他人目線で教育されてきましたよね。




「自分に親切にしなさい。自分に優しくしなさい。自分を愛しなさい。」

このように、自分を軸にした教育はされてきていませんね。

最近ではよく、

「まずは、自分を愛しなさい」 「ありのままのあなたでいい」といいますが



自分を大切に、自分を愛することを教わってきていない私たちには

最初は違和感があると思います。


「自分を愛する?」
「ありのままの自分って、どんな自分がありのままなの?」

?????の方や、


「自分を愛するなんて、自意識過剰じゃない」

なんて、思う方もいるかと思いますが、

それは大間違いで、

自分を大切に出来ない人に、他人を大切になんて出来ないんですね。

だから、まずは自分からなんです。




自分の大切な気持ちを

自分がまずは大切にしてあげる。



自分軸で生きてみる。

心に正直に、どんな些細なことでも、

自分に聞く。自分で感じてみる。




だから、まずは、


なんでも良いんです。好きな食べ物でも、物でも、行動でも。

①自分は何が好きなのか?

②自分は何が嫌いなのか?

この2つが分かってくると、3つ目が明確になってきます

③自分が何に情熱を感じるのか?



ぜひ、自分の心とコミュニケーションを取ってみてくださいね(´∀`o)





長くなりましたが、
最後までお付き合いくださり、ありがとうございますハート

愛と感謝を込めてハート

LOVE and LIGHTレインボー




 講座のご案内

バラ レムリアン・ヒーリング®認定コース
★ヒーラーになりたい方、誰かを癒したいと考えている方!この機会に学んでみませんか?
レムリアン・ヒーリング®はとてもシンプルで、誰でも簡単に学ぶことが出来、すぐに実践出来ます。
しかしながら、優しくもパワフルなヒーリングですよ。さらに学びながらご自身も癒されていきます。

レムリアン・ヒーリング®認定コース詳細


バラ  「宇宙の法則を活用し、豊かに生きる」(基本編)
スピリチュルって?宇宙の法則とは?波動??
何だかよく分からないけど、何となく興味あるかも。そんな軽い気持ちで学んでみませんか?
☆講座の様子はコチラ☆



ヒーリング セッション メニュー

バラ レムリアン・ヒーリング® 
①対面セッション70分
 
 11000円 
   (カウンセリング15分・ヒーリング40分・アフターシェアリング15分)
②遠隔ヒーリングセッション30分  10000円 (ヒーリングレポート付き)
レムリアン・ヒーリング®詳細
万美子さんのブログで紹介していただきました

 バラ 多次元ヒーリング ~2種類のヒーリング&活性化~
①マトリックス・マインド 20~30分程 8000縁
②アセンション・チャクラセッション 40分程 10000縁
①+② 60分程度 18000→16000縁
詳細コチラ

※セッション内容・料金など、予告なく変更となる場合がありますが、
ご了承くださいませ。

全てのヒーリングセッション、講座は随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。
ご希望の日時、日程を組み立てることが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

四つ葉 お申し込み・お問い合わせ四つ葉
minahael☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おんぷ超!オススメのストーンショップですおんぷ

~セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店~
翼
Liliange ~リリアンジェ~翼

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②
アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね