【1Day講座】宇宙の法則をかじる!無事終わりました | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
いつもありがとうございますキラキラ
リナですおんぷ


【1Day講座】宇宙の法則をかじる!
無事に終えることが出来ました


ありがとうございましたWハート


講座前に、参加してくださったSさんと、レストラン オーロラにてランチ(´∀`o)

グリーンカレーアップ とても辛くて美味しかったですキャ



この講座では、宇宙の法則を詳しく分かりやすくお伝えします☆

一日の内の自分の波動の動きを振り返ったりすることで、

普段の無意識な自分自身の思考や感情を、理解することが出来ます。


写真はワークをしていただいているところですニコ



ワークや宇宙にある法則がどのような性質があり、どのように作用しているのかを

お伝えしていくうちに、色々と気づきが自然と出てくるようですニコ

浄化が自然と起きているようですキャ



自分の中の必要のない思いこみや、観念など

出てきたら、忘れない内にその都度、メモ帳へ書いたりしながら

進めていきます。



このメモ帳は後で、煮るなり、焼くなり、水に流すなり笑

自由に手放していただきます。

この日はちょうど、スーパームーンでしたので、ピッタリなタイミングでしたねきら




他にも、誘導瞑想などで、メッセージを受け取ったり、思念体のヒーリングなど、

何故か、参加してくださったSさんについてのメッセージが事前に来ていたので、

そのことをお伝えしたり、メッセージを受取った時のざっと書いた絵を見ていただいたり、

(あまりの画伯ぶりに大笑い笑

さまざまなシェアをしていきました翼





ヒーリングと違い、受け身ではないので、

自分自身で気づいていくことで、自己理解が深まるので

自分の周りに起きていることや、自分の感情などが

分かりやすく理解出来るかと思いますニコ きら





宇宙の法則は、誰にでも漏れることなくすべての人に働いている法則なので、

スピリチュアルと呼ばれているものに興味が無くても

情報として、生きる知恵として、活用することができるかと思いますキャ





今回参加していただいたSさんにも喜んでいただけて、

私もとても嬉しい気持ちでしたHAPPY

こちらこそ、たくさんの気づきを得ることが出来ましたハート

とても楽しい時間と、このような機会をいただけたことに感謝ですらぶ② レインボー

ありがとうございましたキャ きら






☆こちらの講座ご希望がございましたら、お気軽にご連絡くださいねきら
日程、曜日などご都合に合わせて開催出来ます。
もちろんお一人での参加も可能です


詳細はこちら→【1Day講座】宇宙の法則をかじる!



本日もお付き合いくださり、ありがとうございますキャ

愛と感謝を込めてはーと
魔法のステッキ Love and Light魔法のステッキ