山梨へ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

台風の影響でしょうか、肌寒いですね~




こんにちは☆いつもありがとうございますらぶ②
リナです花


昨日は水汲みのため、恒例の山梨へきら

終始、富士山のてっぺんは拝めませんでしたが、

山梨滞在中、雨に降られることもなく

強い風の浄化を受けることが出来ましたアップ





ありがたいキラキラ





 




水汲み後は、去年の11月以来ぶり、

富士山2合目*へだの辻*標高1700mに鎮座されている

新屋山神社 奥宮 へ足を伸ばしましたニコ

通称:金運神社とも言われていますきら





富士山の上の方は雲でかくれんぼ中です☆






ストーンサークル。
環状列石きらきら!!

3回、まわりを回ります。
1回ごとに参拝しますきらきら!!




6月30日(日)に「夏越しの大祓式」(茅輪くぐり)が15時から、
富士吉田市に鎮座する、新屋山神社 本宮で行われるそうですよ~らぶ②






大山祗大神さまが、この右の木に浮き上がっていますキラキラ
お札の下ですらぶ②

拡大してみてください!

拡大した写真載せろって感じでしょうか笑






その後、北口本宮浅間神社へきら
七夕の短冊にお願いごとを書いて、笹の葉へハート

去年も短冊をかけましたキラキラ
何をお願いしたのかすっかり忘れてしまいましたが笑

今年もこのタイミングで来れたことに感謝です好










ふらふらと山中湖へ行ってみると、風がゴーゴー吹いていて・・・
寒いビックリマーク2笑
山中湖はまるで、どこか海外の海のような・・・
風が強く、湖面がスゴイことに!






河口湖はまだ少し穏やかでした***






歩いていたら、目が合った4つ葉ちゃんキャ ハート






河口湖のオルゴールの森のすぐ近くに、

「レイクサイド クリスマス」

という、インディアンと一年中カナダのクリスマス
輸入雑貨屋さんに立ち寄りました魔法のステッキ


とっても素敵ハート ハート ハート

インディアンの槍や斧があったり、クリスマスのキラキラのオーナメントが大量にあったり、
天使やマリア様の置物があったりハート


超ワクワクなお店でしたオススメ オススメ オススメ

また行こう~~ラブ ハート





「宇宙の法則を活用して、豊かに生きる」
23日の講座について、変更があります。
詳しくはこれ
改定☆講座の告知☆


☆内容☆
宇宙にある法則をお伝えしながら、思考が現実化する仕組みや、
現実から自分の思考を確認して、望まない現実を創り出していた思考を探っていきます。
誘導瞑想やワーク、ミニヒーリング、シェアリングなど。


本日もお付き合いくださりありがとうございましたラブ
愛と感謝を込めてハート
魔法のステッキ Love and Light魔法のステッキ







★★★随時受け付け中★★★

***レムリアン・ヒーリング®認定コース***
image

レムリアン・ヒーリング®はとてもシンプルで
年齢・経験・知識に関係なく、誰でも簡単に学ぶことが出来ます。
また、学びながらご自身も癒されていきます。
そして、すぐに実践出来、パワーは強力です。

ヒーラーになりたい方、ヒーリングを学びたい方など
この機会に学んでみませんか?

資格は一生ものですよ☆

◆時間◆
11時~17時(目安)

※その他、日程など随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。
ご希望の日時で日程を組み立てることも可能なので、
こちらもお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら


 セッションメニュー 

◆ レムリアン・ヒーリング® 対面セッション70分  11000円 
   (カウンセリング15分・ヒーリング40分・アフターシェアリング15分)

◆ レムリアン・ヒーリング® 遠隔ヒーリングセッション30分  10000円 
   (ヒーリングレポート付き)
薔薇レムリアン・ヒーリング®詳細

◆ アセンション・チャクラセッション 11000円
◆ 多次元ヒーリング 8000円
◆ アセンション・ヒーリング+多次元ヒーリングセット 17000円

◆  カード、チャネリングメッセージ 40分 5000円
  (メールでも承ります  質問一件に付き 5000円)
◆ その時に必要なヒーリングを組み合わせた
  オリジナルヒーリング・セッション 15000円


四つ葉 お申し込み・お問い合わせ四つ葉
minahael☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハート パワーストーン通販のリリアンジェ ハート
~セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店~

サイトへ →  pushliliange
image
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これまで、口コミで広がっていた、信頼と実績のある
パーソナルコンサルティングの窓口を承ることになりました


精神・肉体・魂を最高の状態(ウェルネス)に持っていくお手伝いをします

詳しくはコチラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レインボー愛と平和と調和の祈りレインボー

毎晩、22:30~23:00の間
仲間と地球や自然界や人間。。。
「愛と平和と調和」の祈り(ヒーリング)を行ってます。

一人でも多くの方が自由に参加してくださったら
嬉しく思います。
本当に自由に誰でも、好きなように祈りやヒーリングを
時間内お好きな時間、よろしければぜひ参加してください。

お時間が合わなくても、意識してくださったり、
ご自分のお好きな時間に行ってもよいかと思います。

どうぞ、よろしくお願いします
愛と感謝をこめて*****
image