江戸三大祭り 山王祭 幸神祭 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

いつもありがとうございますドキドキ

∞☆∞あなたの本質の目覚めの神聖な旅のサポーター リナです∞☆∞



昨日は、日枝神社の山王祭に行ってきました音譜



2年に1度の山王祭。

今年は『本祭り』の年。




昨日は、東京一広い氏子地域を巡幸する

『神幸祭』




優雅で華麗な行列が続きます





祝福するかのような

青空が広がっていました

素敵でしたよ~ラブラブ

朝は、気持ちいいですね~





日枝神社に向かいました。

帰りはこの鳥居の下までの参拝者の行列が出来ていました!






私が着いた時ですら、このような状態でしたよ





今年の私は、本厄なので汗

ちょっと前から厄払いしたいと思っていたので、

御祈祷をお願いしました


帰ってから、不思議なことが。。

お家の時計が私の頭に落ちてきましたあせる
痛い汗汗汗

スマホを落とし、画面に亀裂があせる

厄払いの効果かしら。。笑


昨日は満月でしたし、何だか
強烈なエネルギーだったような汗


無線LANも壊れ、
パソコンもしばらく入院するかもです。


何やらまた、変化の時なのでしょうか。。

断捨離や、模様替えをここのところ

ひっそりと行っていましたニコニコ



本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございますラブラブ

愛と感謝を込めて満月

Love and Light







Android携帯からの投稿