セドナ&シャスタ一斉レムリアン・ヒーリングのご感想 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

おはようございますキラキラ
リナですおんぷ


年末に募集をさせていただいた
セドナ&シャスタ一斉ヒーリングを受とってくださった
方々より嬉しいご感想が届きましたきらきら!!
少し紹介させてください好



 
セドナでは、
レッドロッククロっシングでヒーリングを行いま
したきらきら!!
image 
ゴールデンレムリアンヒーラーシード
ヒーリングの最中、レッドクロッシングの川の中で
浄化&チャージさせていただきましたおんぷ

このクリスタル達はお申し込みいただいた方のもとへ
お嫁入りいたしましたニコちゃん


ヒーリング内容やメッセージは
お申し込みしてくださった皆様にお届けいたしましたWハート
image 
image 

皆さまへのメッセージをカードでも
引かせていただきましたにゃ

水の天使と虹の天使キャ
とってもふさわしいカードでしたねレインボー


image 
帰りには黄色い精霊さん?妖精さんが現われてくれましたよキャ 




 
image 
シャスタではキャッスルレイク他***
でヒーリングを行いましたきらきら!! 一面銀世界ですキラキラ 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *ご感想*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

きらきら!!Yさまよりきらきら!!

ヒーリングのエネルギーを受取った時、ハートが温かく軽くなる感じがしたのですが
メッセージを読んで、とっても納得しました。
リナさんが心をこめてヒーリングのエネルギーを送ってくれているのをかんじましたよ。
設定が1月7日から14日なので、毎日受取ってヒーリングするぞ~^^と
意気込んでいます。


きらきら!! 匿名希望さまよりきらきら!!

 
ヒーリングすばらしかったです。
今まで2回受け取らせていただいたのですが、
 
初回は、
最初、受け取ります、と意図してから
やはり、シャスタだからなのか、エネルギーが到着するまでに
少し時間がかかったのですが、
来たエネルギーすばらしかったです!
 
光の洪水が堰を切ったように、上から降り注ぎ
その中であまりの至福感とともに、
眠ってしまいました。
 
翌朝、ものすごく、すっきりしていました。
 
二回目は昨晩だったのですが、
こんどは、溢れるような光というのではなく、
深く浸透していく、深い癒しの光線でした。
今までケアされたことのない深い領域が、
癒されてそこにある緊張や恐れを
溶かしていくようでした。



きらきら!! Mさまよりきらきら!!


空高くに十字架があらわれ、プラチナシルバーのような、
白っぽく少し青紫がかった美しい光がくるくるとまわりながら
全身を包み込んでくれました。
 
そして、その十字架の光が、私のハートに飛び込んできて、
私と一体となったようでした。
美しい雪景色がみえ、冬のシャスタ、シャスティーナ山がみえました。
ダイアモンドダストのような光と、
美しい太陽のエネルギー、
虹色の光が輝いていて、
私はただ、その情景とともにありました。
雪か地面の中にいるような不思議な感覚でもありました。
 
美しい景色と青空に包まれながらも、
年賀状のことなど、3次元的な思考がふわりと浮いてくるのを感じていると、
メッセージが届きました。
 
あなたは大地です。あなたのハートの声を聞いてください。
私たちがあなたを導きます」
 
すべては、完璧で愛とともにすすめられている。
私は、ハートの声をきいて、委ねよう。
そう実感し、ハートが光と喜びにあふれました。
 
自分のハートの真実をしっかりと見つめ、
 
信頼して流れに乗ってください。 ”
 
というセラピスベイからのメッセージそのものを感じさせてもらいました。
 
リナさんの優しく慈愛にみちたエネルギーを感じました。
リナさんの今回の旅とヒーリングによって、
私たちと地球のきずが癒され、光に還ったように感じました。
 
ずっと目を閉じて、ヒーリングを受け取っていたいような、
心地良いヒーリングでした。
新年の幕開けにふさわしい、素敵なヒーリングをありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさまキラキラとしたご感想を送ってくださり
ありがとうございましたレインボー

とっても嬉しいですキャ


こちらの方こそ、このような機会をいただけたことに
感謝と喜びを感じていますらぶ②

本当に皆さま心よりありがとうございましたはーと


メールで送れなかった写真もこちらに貼ってあります魔法のステッキ




本日もお付き合いくださりありがとうございましたバラ

薔薇 Love and Light薔薇