セドナ~シャスタ③ | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
こんにちはWハート
リナですおんぷ

セドナ~シャスタの続きです薔薇


まだ2日目です笑
気長にお付き合い頂けたらなによりです(´∀`o)


いよいよアイルさんの案内による
ボルテックス巡りですキラキラ

 
 
 
ここは
「デビルスキッチン」
何百年か前に地盤沈下によって出来た大きな穴!! 



この穴の中央に大きな木があります。
みんな自分にとって不要になったものを この穴に
手放していきます。
その中央の大きな木が、そのエネルギーを浄化してくれているそうです。



とても力強い木でしたよきら




この日は、12月31日だったので2012年最後の手放しをきらきら
ピッタリの場所ですね(´∀`o)




アイルさんの誘導のもと
この穴へ手放しを行いました。
木がものすごい勢いで、白い光を上へグワァ~~と持ち上げていく映像が浮かびましたビックリ





最後に感謝の意(煙草の葉をまく.インディアンの風習)を表しました。
何度も何度もこの穴と大きな木へ御礼をしました。
ありがとう。




 
さらに登って行きます~きら 写真はコーヒーポットロックだったかな汗
雪がまだ残ってますが、朝まで降っていた雪は
その後降ることなく、お天気は回復していきましたアップ


 

何度も私たちのいるところに太陽が顔を出し、照らしてくれましたキラキラ



反対の方を見渡すと、いかにも雪が降っていそうな空模様汗

おひさまに感謝はーと ありがとう音符




ぐんぐん登ってきましたキラキラ
見えますか?
下に先ほどのデビルスキッチンが見えていますきゃー
結構高くて、みんなで乗っている岩場はそんなに広くありません汗




ここで、アイルさんの誘導で瞑想をしましたきらきら!!
この場所はレイラインのようですきら



どんどんお天気が良くなっていきました~~~ウインク





お次は移動し、サンセットを眺めに行きましたニコちゃん
名前は分かりませんが、
ゴルフ場の上の方の素敵なエネルギーのところでしたきらきらきらきら きらきら

 



この木はポータルだそうです***


 
みなそれぞれ、2012年最後のサンセットを眺めながら
瞑想したりしていましたルンルン



私は、この写真の突き出た岩の先端に座り、
1年間の感謝をしながら2012年ラストの太陽を眺めていましたスマイル


 
2012年もありがとうございましたニコちゃん
2013年もよろしくお願いしますケアベア ピンク キラキラ




そしてこの同じ敷地内に
一見なんの変哲もない場所があり、
そこにストーンサークルがあり、その中心に木の棒が立っています

!!

 


ここが凄かったんですビックリ


ここは、インディアンが平和や調和をお祈りしていた場所だそうで、
このストーンサークル内の木の棒に近付き、手をかざすと
遠赤外線のストーブにでもあたっているかのように温かく、
4人でこの神聖な木の棒を取り囲むと、
そのインディアン達の祈りのエネルギーのようなものが降りてきて、
メッセージがたくさん降りてきました!!



ビックリしましたぼーぜん
この場所を知っている人も、
このサークルの意味を知っている人も少ないそうです。。。



素晴らしいエネルギーにそしてこの土地の全てに感謝キラきゅんっ




この場所にも感謝をして、
この場を離れ、アイルさんのお宅に向かいます(*'∀`*)v




そこではなんと、



ホピの長老のロイさんが
マクロビの夕食を作ってくださいました投げKISS きらきら

 


粟のご飯に、大根の葉と玉ねぎをお米の油と醤油だけで炒めたもの、
ごぼう(これも味付けはお醤油だけ)、あともう一品・・・(忘れちゃいました・・しずく




ホピの長老さんが私たちのためにご飯を用意してくださるなんてビックリ
感動でしたハート
しかもあっさりと美味しかったんですよ~ルンルン
ありがとう~ご飯 (*'∀`*)v




なんとも濃い内容の2日目ですが、




ちょっと、ここからは私の不思議な体験になります・・・




アイルさんの旦那様リポさんの(今はアセンションされていて肉体はありませんが)
作ったレムリアンのペンダントヘッドと運命的に出会い
購入音符


ペンダントヘッドはしばらく封印されていたそうですが、
光のお仕事をされる方の手元へ渡ればいいと、開放されたそうです。
小出 恵介くんも持っているそうですよ(こぼれ話ですが・・・)

このペンダントヘッドは写真におさめるのは控えました。


あっ・・・
次に続きます・・・汗
次は不思議体験からのお話になります・・・




本日もお付き合いくださりありがとうございましたマイメロハート

キラきゅんっ Love and Lightキラきゅんっ