セドナ~シャスタ② | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
おはようございますおんぷ
リナですリラックマ


前回①の続きですにゃ
セドナやシャスタに行く人の少しでも役に立てたらいいなと思いますケアベア イエロー
ちょっとdeepかもしれませんが・・・
なんせ、セドナに何度も訪れているやす子さまにお任せの旅ですからきらきら!!



 
朝、レンタカーを借りに行きましたきらきら

セドナではレンタカーを借りて移動した方が何かと便利ルンルン
小さな町なので道も複雑ではありませんプー

・・・私はほとんど助手席でしたがしずく




一度ホテルに戻り、チェックアウトを済ませました。
セドナ(12月31日)、2日目は色々と予定が
入っていてハードに動きましたキラキラ


 
(左から)やす子さん・クラウディアさん・私

9時からクラウディア・コロナドさんのセッションが入っていて、
まずはクラウディアさんのセッションを受けましたWハート
 クラウディア・コロナドさんのHP


クラウディアさんのセッションは、日本人の通訳の方がついてくれていて、
なおかつ、セッション内容を録音してくれ
後でパソコンに送ってくれますアオキラ らぶ②


チャネリングがほとんどで、カードも使っていきますが、
カードは分かりやすくしてくれている媒体のようでしたスマイル



私のセッションの内容は、この旅の中で色々と通じていくのですが、
それはまた後日お話出来たらと思いますバラ







 


お昼はインド料理らぶ②
カレーやサラダはバイキングでカレーは色んな種類がありましたルンルン
ナンも一枚目は勝手に出てきますアオキラ
追加もお願いすれば出してくれますキラキラ
美味しかったですWハート



その後、セドナ在住のアイルさんと旅人のケントくんと合流し、
ハバスパイ族のユークアラさんのもとへキラキラ



アイルさんは日本人でボルテックスツアーやネイティブアメリカンの長老たちと共に
祈り巡礼を行っていたり、ヒーリングセッションを行ったりしていて、
多くの方をセドナで案内している、とっても素敵な方です嬉しいwキラキラ





このアイルさんの無くなった旦那様が、実はアセンデット・マスターのチャネラーで
アセンションチャクラの由来の方でした!!



詳しくは、後々書いていこうと思ってますキラキラ
ここから色々な不思議な体験をすることになるのですが・・・
上手く伝えられるのか・・・・ゥ~ム汗2



ケントくんは素晴らしくしっかりとした青年で、旅人ですキラキラ
ぜひサイトを見ていただきたいですキラキラ
色々と彼から学ぶことがありましたあんぱんまん




 

それでは、ユークアラさんですビックリ
 おっと!羽根がいっぱいビックリ


ユークアラさんのお宅の洞窟のようなセッションルームで
迫力満点のセレモニーがあげ



やすこさんがヒーリングテーブルに横になり、
私たち3人は周りに座り、楽器を持たされユークアラさんの合図で
2種類の楽器を使いヒーリングセレモニーに参加しました(´∀`o)



これは凄かったぼーぜん キラキラ



ユークアラさんが何語か分からなかったけれど、歌っているのか
何か唱えているのかも分からなかったけども、




やすこさんがバサバサと羽根でなでられていたり、
布を頭から全身にかけられ、
足元の方から思いっきり布を引っ張り布を取りさる・・・
これを何度か繰り返していたり、



鍋のようなものがやすこさんのお腹の上に置かれ、
その中に水を入れると、シュワ―と湯気が上がり、
その中に何か粉を入れていました。



これも何度か繰り返し、その中にバンダナのような布を入れ、
濡らしたバンダナをブンブンまわしていました。
こっちにもその水滴が飛んできました汗



今度はそのバンダナでやすこさんの顔が拭かれていましたぼー
それをまた鍋に入れたり・・・
そしてまた拭いたり、歌ったり、
楽器を鳴らしながらやすこさんの周りをまわったり、



今度はやすこさんの顔に鼻までの白いマスクが置かれましたぼーぜん
そしてまた全身を覆う布がかけられ、
またバサッと足元から引っ張り取られていましたかお



どうやら、生まれ変わり、、、
不要なエネルギーを取り去るセレモニーだったように感じましたきゃー


初めて見た光景で、とっても印象的でした!!

その後は別室に移り、

何本かの羽根をまとめて持ち、1本を選んでテーブルに落とす。
ユークアラさんがその落ちた羽根の向きなどで占うというのを行い
全ての羽根が落とされると終わりです。



なかなかお目にかかれない光景でしたキャ 音符

ユークアラ ←興味のある方は是非ご覧くださいエルモ


濃い2日目はまだまだ続きます・・・




本日もお付き合いくださりありがとうございましたレインボー

ハートぃっぱぃ Love and Lightハート