セドナ ~ シャスタへ ①   | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


お久しぶりです魔法のステッキ
リナですニコ

遅くなりましたが、
皆さま明けましておめでとうございますおんぷ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますスマイル

さて、年末年始にかけて立川「杏門」のオーナーママのやす子さんと、

セドナ&シャスタの旅に行ってきましたおんぷ
photo:01
このお人形さん・・・

UNITEDのラウンジにいらっしゃいました笑
見るものを惹きつけますププッ・・・


☆フェニックス空港☆

サンフランシスコ経由し、フェニックス空港へ
フェニックス空港からシャトルバスでセドナへ向かいますニコ
2時間ほどかかりますためいき
photo:03







セドナに到着したのは、夜でした***
日本から20時間くらいかかった気がします。
(時間がよく分かってませんでした・・・)

雪が降っていましたよ~雪だるま

 
 

セドナはお店が早くに閉まってしまいますアオキラ
一日目はニューフロンティアというオーガニックスーパーでお買い物して
お部屋で軽くお食事をしましたご飯

 

部屋に暖炉がありましたきゃー

 

夜に作った雪だるまが、深夜に降った雪でホコホコに雪だるま 雪だるま 雪だるま

 
 

朝は、一面銀世界でしたきゃー



続きます***にゃ



本日もお付き合いくださりありがとうございましたらぶ② きら

レインボー Love and Lightレインボー