明日からセドナ&シャスタへ行ってきます | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
 こんばんはハート② リナですケアベア パープル


本当に今年も残すところあとわずかとなりましたねきらきら
皆さまにとって今年はどのような一年でしたか?





私にとっては、今の人生の中で最も印象に残る一年だったと言えるかもしれませんきらきら

変容と感謝の一年であったと感じておりますレインボー




たくさんの方々との出会いがあり、

多くの方にセッションをさせていただけて、

本当に素敵な出会いとご縁に感謝いたしておりますはーと

ありがとうございますハート







明日からとっても楽しみにしていた、
セドナとシャスタへ行ってまいりますラブ ・・・すでに今日ですね・・・ぼーぜん

様々なセッション・セレモニーに参加してきますキラキラ

一斉ヒーリングをお申し込みいただいた皆さまありがとうございましたバラ
そしてよろしくお願いしますスマイル




少し早いですが



今年もたくさんの方に支えられ、本当にお世話になりました

とってもとっても感謝いたしております

心よりありがとうございましたキャ LOVE ありがとうございますハート
なんだか、何度も言いたいんですらぶ② 笑
全てに ありがとーーーっビックリ って



私は、2013年ますます本来の自分を輝かせ、
ワクワクの一年にしていくと意図しますキラキラ




愛であり、光である皆さまLOVE
2013年もどうぞよろしくお願いいたします好


皆さまにとっても2013年が心安らかに
happyに過ごしていけますようにレインボーレインボー レインボー
そうなりましたLOVE
ありがとうございますきゃー




皆さまキラキラ 素敵な新年をお迎えくださいNEW レインボー
よいお年を~




本日もお付き合いくださりありがとうございました好
NEW Love and LightNEW