今年も残すところあとわずか☆ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

あっという間に12月ですね[みんな:01]

皆さん今年はどんな一年でしたか!?


私はヒーリングを学ぶことはもちろん、最近は自分のクリアリングをバシバシ行なっていました[みんな:02]


先月、ある方と一緒にシータを学んだり、科学を学んだり、
教えてくださった方の超ヒーリングをタップリ受け魂からのクリアリングを受けてきました[みんな:05]


その方と私は、面白いことに自分が思い込んでるものがほとんど逆で現れました[みんな:04]



例えば、お金の不安についてのことをもう一人の方が抜きたい!



と言って二人でオーリングテストをすると、実は私の方が不安に思っていて、もう一人の方はちゃんとお金が入ってくる‼
と潜在的に入っていたのです☆



アベコベ感タップリでしたが、
だからこそ、2人で受けることになったのかなぁと感じました[みんな:05]



お互いに見た目もクリアになっていくのがハッキリと分かりました[みんな:06]



本当に大祓でした[みんな:07]



母親の胎内にいた時の影響
バーストラウマ

先祖からのもの

育ってきた環境
成長していく過程で培われた
信念、観念、思い込み
それによっての生きづらさ…

他にもいろいろいろいろいろいろ~


人それぞれ色々なことを抱えて生きてきていますよね。


何もない人なんてほとんどいないんじゃないと思うのですが。。。


今回、ヒーリング、指導してくださった方は、

今はないそうです[みんな:17]

もちろん過去には、苦しかった時期もあったようですが、今は不安などもなく、どこでも誰に対してもありのままの自分でいられるとおっしゃってました[みんな:09]



自信に満ちていて、それでいて謙虚でありながら、マダムな美魔女[みんな:10]
ん~スゴイ[みんな:11]



出逢えたことに感謝です[みんな:15]
ここに至るまでの全てにも感謝です[みんな:16]




今回かなり取り払われたようですが、
さらに何かあれば、
どんどんシャドウに光を当て、
いらなくなったものに感謝し、
手放して、
新たなエネルギーの中に入って行きたいです[みんな:16]




クリアリングをしたからか、
他にもやりたいことがチラホラと[みんな:12]



来年は実現に向けて動きだせたらいいなぁ~[みんな:13]


本日もお付き合いくださりありがとうございました[みんな:17]


虹Love and Light虹



















iPhoneからの投稿