☆募集☆セドナ&シャスタ一斉ヒーリングの募集 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

にゃ キラキラ いつもありがとうございますキャ

リナです☆☆☆


本日、2012年12月12日は数秘によると
「11」となりますおんぷ



「11」はマスターナンバーで、スタートを表します☆
踏み出すのは、「今」であることを告げています*****


古いエネルギーから新しいエネルギーの移行するのにいい時です☆



世間では21日はアセンションの日と言われていますが、
「11」である今日もゲートが開きエネルギーの変化があるでしょう。



アセンションのターニングポイントに向けて、
さらにブラッシュアップをかけていくのに最適の日となるのではないかと思いますきゃ




いよいよ2013年が目前となってきましたきゃ
皆さまこの1年を振り返ってみていかがでしょうか!?


なかなか厳しい1年だったと感じる方も少なくないんじゃないかと思われます・・・


今までの自分の在り方を考えさせられる出来事があったり、
今までは何ともなかったことが、急に嫌になったり・・・
人間関係がガラリと変化したり・・・
仕事の変化・・・
感情の起伏が激しくなったり・・・


葛藤や様々なことを乗り越え、本当に自分がやりたかったことが見つかったキラキラ
という人もいるかもしれませんねレインボー













***~~~ここから告知です~~~***



大募集レインボー*大募集ですレインボー


募集要項ですレインボー

年末年始に宇宙からのお導きにより、
セドナ&シャスタに行くことになりましたキティー キティーちゃん


そこで、2大聖地のセドナとシャスタから
一斉レムリアン・ヒーリング®をお送りします魔法のステッキ


セドナは地球の第1チャクラといわれています。


シャスタは地球の第8チャクラにあたるといわれてます。


そしてセドナは男性性の陽のエネルギー*
シャスタは女性性の陰のエネルギーであるといわれ、
その両方のエネルギーを受取ることが望ましいとされています
男性性と女性性の陰陽の統合という意味合いがあり
バランスを取るということになりますキラキラ






 ヒーリングの意図

「自分本来でないものを浄化、純化し、
2013年を自分に正直に喜びで生きる。
すべては一つである、ワンネスの意識に目覚め
愛そのものとなり、天命を果たす」


本来の自分の純粋なエネルギーとなり、
自分本来のらしさを取り戻し、
本来のパワーを発揮し、ワクワクと2013年を過ごしていけるように***

すでに私たちは、十分に二元性を体験してきました。
今までつくり上げてきた、制限・枠を外し、
あなたという真実に目覚め、
何が起きても大丈夫である。と知り、
意識を拡大させ、
自分の中心にいられるように***




きらきら受取り期間きらきら 
 日本時間  2013年1月7日 0時 ~ 1月14日 23時59分
 期間内であれば、何度でも受け取れますきらきら



ルンルン抽選で5名の方にセドナorシャスタのお土産(ストーン予定)を
プレゼントいたしますらぶ②





この遠隔ヒーリングの設定前に、
セドナ在住のハバスパイ族を代表するスピリチュアルマスターとして活躍する
その名も「ユークアラ」のセレモニーを受けることになっていますおんぷ



ユークアラは、この時期、2012年から2013年に移行する大切なときなので、
特別なセッションを提供したいとのことで、ヒーリングセレモニーを行いたいと申し出てくださいましたきゃー きらきら!! 


 

この特別なセレモニーの後で心を込めて、
ヒーリングの設定をさせていただきますアオキラ





集合的なメッセージなどは、お申し込みいただいた方へ
後ほど、メールさせていただきます☆




この大事な時期に、このような2大聖地のエネルギーと繋がって頂けたらと、
ぜひ、ご縁のある皆さまに受取って頂けたらと思います☆☆☆





料金
  6、660円

なぜこの料金?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

実は、この「666」という数字は、強烈なパワーを放つゆえに、
今まで封印されてきていたのです!
この「666」は、神なる数霊。
神と人が一体となって動くため、人自身にもパワーが必要なのです。
天の眼と人の眼を1つにして歩みなさいという意味もあるそうです***

「時は来た、準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」


お申し込み先

minahael☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

メールの件名を
「セドナ&シャスタ一斉ヒーリング」としてください☆

①住所
②お名前(フルネーム)フリガナも

締め切り*12月28日(金) 入金完了分まで


振り込み先など詳しくは、折り返しメール致します***




本日もお付き合いくださりありがとうございましたラブ
魔法のステッキ Love and Light魔法のステッキ






__*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼
レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

___*___*___*___*___*___*


☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
           


___*___*___*___*___*___*

キラキラレムリアン・ヒーリング®公式HPキラキラ