アセンション | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

気づいたら、12月に入ってました汗

先日、アセンション・ライトワーカー 認定講座
を受講してきましたキティー キティーちゃん


テキストの中の一部から・・・

「21012年12月21日はアセンション文明である新しい黄金時代が始まるターニングポイントとなります。

地球には、あらゆるパラレルワールドを生きる人々が同時に存在しています。
ワンネスの意識に目覚めて生きる人々と、カオス(混沌)や分離を生きる人々が、
同じ空間を共有している状態が起こります。
それはまるで、同じ言葉を話して、同じ場所に住んでいるのに、全く違う意識の人が目の前に存在している状況です。
意識の違いによって、全く違う現実を創造し続けるので、ますます極端な二元性へと分かれていきます。
今現在あなたの周りを見てみても、まったく違う現実の中を生きている人はいませんか?」



アセンションってなに!?
っという方も多いかと思いますが、
次元上昇のことですきら


今、地球は3次元から4次元に上昇しようとしているそうです。

2000年間後には、5次元に上昇するとも****・・・・・







コース中に流された映像をシェアいたしますニコちゃん

アセンションとははてな5!

アセンションの兆しははてな5!

アセンションによって得られる可能性キラキラ

などについて、これらの映像が分かりやすいということで、
コースで使われたようですキラキラ



よかったらご覧になってみてくださいね~(´∀`o) 上げ上げ


うまく埋め込めない・・・
ごめんなさいううっ...
クリックしてみてください・・・ガクリ

アセンションとは?
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/itRVx35KwuM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


アセンションの兆し
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/1r7dQ6TCzSM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


アセンションで開花する能力
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/PKxQUKgJyKc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




image

image 



本日もお付き合いくださりありがとうございましたかえちゃんへ


キラきゅんっ Love and Lightキラきゅんっ


__*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

___*___*___*___*___*___*


☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
           


___*___*___*___*___*___*

キラキラレムリアン・ヒーリング®公式HPキラキラ