本♪ | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA


photo:01



今、高坂和導さんの

竹内文書を知り合いからお借りし

読んでいます音譜



日本最古の文書とされ
古事記以前の歴史書であるそうです[みんな:01]

高坂さんのはじめの言葉を少々ご紹介してみます[みんな:02]



地球と人類の歴史を克明に記した世界最古の文書が、私たちの国・日本に存在する。
それが、本書で紹介する竹内文書である。

北茨城市の磯原町にある皇祖皇太神宮には、約二千年前に竹内真鳥(たけのうちまとり)(平群真鳥へぐりの)が、原文(神代文字)から漢字カナ混じり書き改めたと言われる文書が伝わっていた。


そこに記録されているのは、驚愕すべき歴史の事実である。
天皇家が他天体から宇宙船で地球に来訪したこと。
日本に世界政府が置かれ、天皇が世界を統一していたこと。
日本から分かれて世界へ散った五つの人種の子孫から、モーゼ、イエス
マホメット、釈迦、孔子、老子などの聖人が生まれ、彼らが日本で修行していたこと。
常識から見れば荒唐無稽だが、しかし最新の考古学的研究によって裏付けが徐々に進んでいる超古代文明の真実が、余すことなく竹内文書に書かれているのだ。






竹内家は、命がけで守り伝えてきたこの神宝を、いつの日か天皇家に奉還しようとしている。
竹内文書が世に出るとき、それはいままで真実とされてきた世界観が、根本から覆るときである。
宗教界、教育界のみならず、世界の政治や経済の仕組みまで、根本から立て直さなければならなくなるだろう。
だからこそ、それを恐れた支配者たちが、竹内文書を否定し、ニセの歴史観を人類に伝えてきたのである。





と、簡単にご紹介してみました[みんな:03]

まだ、途中までしか読んでませんが、
面白いです[みんな:04]

photo:02



日本列島は龍体で世界のひな型
という、お話なども面白いなぁ~と[みんな:05]



レムリアン・ヒーリングの創始者である、デイビットさんは
日本生まれで、
前に万美子さんがお話されていたのですが、

「日本で生まれたことには意味があり、日本と繋がることが必要だった」


と話されていました[みんな:06]



この本を読みながら、その話を思い出しました[みんな:07]


さらに、「日本に今生まれて来ていることにも大きな意味がある」
とも言われてました[みんな:08]


今、日本に生まれてきた私達は
生まれてくる前に、
自分自身で日本に生まれると選択してきた魂なんですよね[みんな:09]



どんな意味があるのか、
ハッキリと分かってるわけではありませんが温泉

みんな何かあるんでしょうね~[みんな:10]


本日もお付き合いくださりありがとうございました[みんな:11]

[みんな:12]Love and Light[みんな:13]





iPhoneからの投稿