変化を怖れないで☆ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
昨日セッションさせていただいた方は、
知り合ってから6年くらい経つ男性の方でした。



スピリチュアルな場で知り合ったわけでも、
スピリチュアルな知識があるという訳でもないので、
セッションを受けてくださったことは意外というか、
嬉しかったですひらめき電球




その方は、何年か前から何度か入院したり、療養したり、
また仕事に復帰してということを繰り返しています。
大きな病気とまでいかないものの、その間は仕事が出来ません。


そんな強制的なストップを何度もみていました。




その方に、夏に久しぶりに会ったとき以前と服装が変化していました。
そして、昨日そのことを伝えると、


「なんか~変わりたいんだよね。」


と、言っていました。

彼がここへ来たのは、このためだと感じました。
私はそのお手伝いさせていただくのだと・・・



本人は治療のたびに感じていたそうです。
仕事にも行けず、こういう状況になるのは、




「自分を振り返る」 ということなんだと…



彼は潜在的に気付いていたんです。




私達は、直感で本当は気付いているんですよね。



それを今まで積み上げてきた、
社会的な意識だったり、こうしなければいけない。


とか、こんなことしたらダメだとか…
こうした方が得だ!とか社会的な損得。
嫌でも働かなくては生きていけない。


などなど、周りから教えられてきたものが多すぎて、


ハートで感じているものに蓋をして、
頭、思考ばかりが忙しく働いていませんか?



彼も、体がある程度調子が戻れば、
また不満があろうが仕事に戻っていきます。



しかし、彼の本心は
「変わりたい」
なんですね。




本人の顕在意識では気づいていないかもしれませんが、
魂が次の段階に進んでいくことを望んでいるんですね。



ヒーリングを受けに来られる方は、
ハイヤーセルフに連れて来られると
言います。


自分の意志ではなく、もっと上の次元によって
そういう状況を作られます。


私も何度もそんなことがありました。




最近よく、セッション中やふとした時にいただくメッセージで、


「もっと素直になりなさい。もっと無邪気でいい。

もっと自分を労わり、愛しなさい。心に正直になりなさい。」


このメッセージが今後のキーを握っているのだと、感じます。





彼は、


「小さいころを思い出したい。」


と言いました。
なんで?と聞くと、


「もっと何も考えず、無邪気でいられたから。そうなりたい。」 と。



大人は考えなきゃいけない。
無邪気でいたらいけない。。。




それは誰が決めたことでしょうか?
私達のハートはそのように私達に伝えてきたのでしょうか?



それは、こうしなければいけないという
社会的な意識なのではないでしょうか。。。




私達のハートは心地が良ければ、
「軽くなり」


そうでなければ、
「重くなります」


ハートはとても正直です☆



直感で心地がいいか、そうではないか

誰もが感じ取っています。



もっと言えば、腑に落ちるか落ちないか。



ハートに従って、生きていく。

それが、真の自分の道に繋がるのです。



その基準で選択していったら、
気付いた時には、好きなことが仕事になってた!
ということにも繋がっていくのだと思います☆



自分の周りが一変するかもしれませんが、それもステップです☆



変化を怖れないでください。



最初はそこにぶつかるかもしれませんが、
しかし、越えられない壁は越えられないときには現れません。



越えられるからこそ、目の前に現れるのです。


自分を信じて、進んでください☆












私も最近、ある方から私に対してメッセージを伝えていただきました。



「今まで頑張ってきた自分を労わってあげて。
あなたは1人じゃない。
私もいる。
もっと他人からの愛を受け取っていい。
あなたは、それだけの価値のある人間です。」


涙が止まりませんでした。

私も誰かを支えられる

人になりたいです☆



みんな1人ではありません☆
私もいる!(笑)


本日も長文にお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ


[みんな:01]Love and Light[みんな:02]





__*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

___*___*___*___*___*___*


☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
           


___*___*___*___*___*___*

キラキラレムリアン・ヒーリング®公式HPキラキラ