富士山③ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
前回の記事
本宮からの続きです~(´∀`o)

奥宮へは林道をひたすら走りますCloudy

この林道は12月~4月下旬まで封鎖されているそうです汗
なので、ぎりぎり行って来れましたあげ 好


photo:02


林道を走って行くと、この看板が左手に現われますアオキラ

到着~~~おんぷ

結構林道を一人で運転していると、寂しいんですよ~笑
この看板が見えて、他に人がいるのが分かってホッとしました~にゃ
photo:03

ここ奥宮は、

「霊峰富士の神山のニ合目(標高1,700m)、
通称「へだの辻」と呼ばれる堤所に鎮座されています。
霊験灼かにして不思議に所願が成就し、
神徳顕著をもつと往古から知られ、近年では日本全国、
遠方より数多くの崇敬者が参拝に訪れています。
この奥宮を賞して別名「金運神社」ともいわれています。
お参りの順序は、本宮を向いている最も古い社にお参りした後、
烏居の鈴を鳴らして烏居を潜った場所の社にお参りします。」
                                                        ~新屋山神社HPより~




そうなんです~ここ奥宮は「金運神社」と
言われているんですよ~きら

あの、船井幸雄さんが
「お金に困りたくなければ、この神社に行くと良い。」
と言ったことから、そのように「金運神社」と呼ばれるようになったそうですよらぶ②

photo:04

ちょうど、太陽が富士山のてっぺんにキラきゅんっ
スゴイパワーでしたすげ~

photo:05



photo:06


☆環状列石☆
ストーンサークル

photo:07



photo:08


そして、また林道を走り

後ろにはこんな富士山が

お見送りしてくれていましたらぶ② きら
photo:09

ひたすら~走りま~すらぶ②
photo:01



その後は大塚丘、北口本宮富士浅間神社に
いつものようにご挨拶をして
帰りました~きら


2日間連続、その1週間前にも富士山周辺へ

不思議なご縁をいただいた気がしていますらぶ②

ありがとうございましたキャ 音符




本日もお付き合いくださりありがとうございましたマイメロ おんぷ

キラキラ Love and Lightキラキラ


__*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

___*___*___*___*___*___*


☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
           


___*___*___*___*___*___*

キラキラレムリアン・ヒーリング®公式HPキラキラ