5月6日スーパームーン満月と5月のエネルギー | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
ipodfile.jpg

こんばんはスマイル

4月は「終了と開放」の月だったそうです
5月は「始める」がキーワードのようですニコちゃん

今月何か始めようと考えてる方、
何か始まる予感、変化の予感のする方、
以下の事を自分に質問してみてくださいレインボー

①  今の状況から何を学んでいますか?
② 私にとって癒しとなるものはなんですか?
③ 今、新たに始めることはなんですか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



5月6日12時35分  さそり座で満月になります雲月

5月5日から6日、月と地球との距離は今年で最も近くなる。
これが満月と重なる場合には「スーパー・ムーン」と名づけられる。
月の重力が地球に与える影響が大きくなり、
地中でのプロセスに予期できないことが起こる可能性もある。 

とのことマイメロ

今回の満月は今年最大で14%大きくて、30%明るいそうですきらきら!!

今回の満月は、天界と地上の間に通路が開け、
ひときわ強いエネルギーが降り注ぎ1年中で一番パワフルなエネルギーに
満ちる日と言われています。


雲月さそり座に月が入座してるとき雲月

観察眼や洞察力が秘められています。
蠍座の月は、あなたを目に見えない世界の探求者にします。
趣味を究める、研究や調査など、孤独な作業が充実感を与えてくれます。
執着心が強くなる傾向も。       
                         ~岡本 翔子さんのムーンカレンダーより~


満月の日にお財布の中身を全部だして、外の気にさらして
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
と、過去完了形で宣言をする 音符

そうすると金運アップすると言われてますガッツ





雲月満月の日の特徴雲月

満月は、月の引力が最も強くなります。
地球と太陽の間に入って両方から引っ張られている状態ですね地球



新月から始まった新たなサイクルのエネルギーが
満月の時刻で最高潮に達し1つのサイクルの終焉を迎えます

新月の願い事の見直しをしてみるバラ


満月の日は出生率が高くなり、
出血量も増えるのは
人間の血液や体液をも引っ張り
神経が活性化するからではないか、と言われています。


満月の日は、普段よりも体に入ってくるものなど、何でも吸収しやすくなります。
アルコールもですよはにわ
気をつけましょうG 笑

太りやすい日でもありますが
満月を過ぎると徐々に落ちやすくなっていきますきら

満月からダイエットを始めるといいとされています
デトックスが始まりますルンルン


満月の日は、ホルモンバランスが崩れるようなので
衝動的、攻撃的な感情が高まるようです。

突発的な暴行、傷害、殺人事件、また自殺なども増すことが知られています。
満月の前後にイライラしても、一時的なものとして気にとめない方が良いでしょう。

満月の日は、身体能力も増すようです。
運動後の心拍数も、他の日より増加するようです。



本日もお付き合いくださりありがとうございましたラブ レインボー

ipodfile.jpg
昨日家から見えた虹レインボー


鞍馬のウエサク祭に行ってみたいなぁ~らぶ② おんぷ

バラ Love and Lightバラ