★ヒーリングって楽しい★ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
ipodfile.jpg 

こんにちはケアベア ピンク おんぷ

写真のローズ姉妹のうしろの右の子がアピールしてきたので
ブログに参加笑 今は私の前にいてくれてますwハート☆

ipodfile.jpg 
昨夜のお月さま雲月 わずかにかけ始めましたきらきら

皆さま、何か手放し、新月のお願いごとの修正などしてみましたかニコ !?

私はしましたアップ


昼と夜に別々にお友達とお話していて
それぞれに気づきがあり、私の手放すものはそれか~!! と分かり
お友達たちによって2つ手放せましたスマイル 音符 感謝感謝嬉しいw ハート


夜突然のヒーリングでは、お友達がプレセリブルーストーンを使ったストーンヒーリングをしてくれましたスマイル 音符

ipodfile.jpg 
*「これがプレセリブルーストーンです。これは私の石様ですキラキラ


これが面白くて、一瞬にしてある出来事が当時の感覚でよみがえり


自分でも「なるほど~なるほど~」とスゴイ速さでポンポンと映像が流れ、


そして終了ダッシュ みたいな感じで、


一瞬当時の切なさが出てきましたが、ハイ次~!! 的な感じで笑


あっという間にヒーリングが必要だったところが理解でき


それだけのことだったんだな。・・・と今は思えるけど、当時は寂しかったんだな汗2


と。ここまで約10分きらきら はやッ!!


呆気にとられダッシュ笑ってしまいました笑


いや~キラキラ ありがたい嬉しいw キラキラ ありがとうございました嬉しいw キラきゅんっ

そんな彼女のブログでもこの時の様子が




他に満月の夜は、お月さまからのヒーリングをルナライトを使って受けてみたり、

メッセージを受け取ったりキラキラ  その中におんぷ


「何かを求めるのではなく、今あるものを大事にする。」 By お月さま

「焦らなくていい。自然と能力が戻ってくる。」 By 大天使ラジエル


などなど、ありがたいメッセージハート②


昨日、今日本当にほっこりきら 幸せだな~と全てに感謝ラブ





ipodfile.jpg
朝4時過ぎのお月さま雲月愛する地球へのヒーリング前に撮影好

ヒーリングを送り終わったら、雲に隠れて見えなくなってましたにゃ



本日もお付き合いくださり
本当にありがとうございましたマイメロ 音符


ハート Love and Lightハート②



今月のイベントきら

2012年5月26日
COEUR A COEUR サンにてニコちゃん


ルンルンPray~祈り~ メニュールンルン


ハート
レムリアン・ヒーリング
 
ハートエンジェルセラピー・オラクルカード・リーディング*ヒーリング


ハート 各種アチューメント*メニュー