顔が弛んで力が出ない〜 | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪





こんにちは〜







昨日で脂肪注入後5週目に突入したわたくし





3週目と5週目の間にどの位減ってるか?

気になっていつもの如く写真をパシャパシャ

(今日は脂肪注入経過レポではありません)






そしていつもの様に編集作業していて

とんでもないことに気付いてしまう…







そう




それは








この2週間でめちゃくちゃ弛んだこと








特に



ここ滝汗







最近タートルネック着ると顎裏の肉が当たる感じも

していたから薄々気付いていたけど…






これはタイムリミットだ滝汗







これは限界だ滝汗








これはいよいよハイフ打たねば






ちなみにオペ前に打ったので

最後にやったのは去年の12月。






私こう見えて、ハイフや美容機器を製造する仕事もしているのでハイフの照射は多分そこら辺のナースより上手いです(はずw)

だからいつも自分で打ちます






サロンにあるのはクリニックに出してるハイフを

自社でエステでも扱える様にカートリッジを替えて

出力にリミットをつけています







なのでクリニックのハイフよりパワーは落ちますが

まぁまぁ痛いし効きますニヤニヤ






私の中ではお客様に触れる物は

安全性が第一なのでパワーなどは

医療ハイフに負けると言ってます。

でも仕上がりは負けてないと思いますが


これみて貰えれば良くわかるかと






たまに、医療ハイフにも負けない!

とか謳ってるサロンもありますが





んなことある訳ねーだろ








とツッコミたくなります笑い泣き








医療ハイフに負けてないハイフって

FDAの認可が降りてるハイフでも扱ってるの?

医療機器を扱ってたら完全にアウトですけどゲッソリ





ってツッコミたくなる笑






つまりパワーや打てるショットは医療のが多いんですよ

エステで医療行為同様のことしたらあかんでしょー






なので、私のサロンでは一回辺り最大240ショットが

限界ですので持続力はやはり2ヶ月強。






12月に打ったのでボチボチ打たなければな〜

痛いから打ちたくないんですよチーン






今日は午後から仕事なので

時間があったら打ってこようかな魂が抜ける






また変化はお見せしますね!





では!