【動画あり】2ヶ月ぶりのハイフBefore▷After | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪





おはようございます〜








前回の悲劇から一夜




仕事終了後速攻でハイフ滝汗

(ハイフやりに来た感が否めない)






顎下の肉がタートルネックを邪魔して気持ち悪いくせにタートルネックを着ていく辺りドMだと実感






写真撮るの忘れてしまいましたが

サロンのストーリーで動画を撮っておきました



半顔(向かって右側)だけ打ったとこで

一旦チェックニヤニヤ

※顎裏〜鼻横まで片顔80shot打ちましたの図






スッキリ〜酔っ払い






自分で打つ時は容赦なくいくので(ドM根性)

1人でイッテェ〜と丁寧にツッコミながら

打ちました笑い泣き





ちなみにおでこは当分打ちません




半年くらい経てば良いそうですが

打つとしても1.5㎜の表皮をターゲットにした

カートリッジで照射します




脂肪に近い3.0㎜はしばらく封印かな凝視





まだ直後なので劇的な変化はありませが



こうやって比較すると結構違いますよね!

※1日ズレてるので厳密には一昨日と昨日です





どうでしょう?

意外と変わりますよねニコニコ





法令線がしっかり上がる様に打つのが

得意なんでございます〜ちゅー





まだまだここから2週間ほどかけて変わるので楽しみ




 


これだからハイフは良いんだよな〜酔っ払い






私は医者にも言われるくらい、弛みやすい肌質の持ち主でして、、

20代前半で眼瞼下垂になった時に、美容外科医ではなく

形成外科の先生に

"あなたは人より弛みやすいから付けまつげなんてしたらダメよ〜"と言われた位。




そもそも柔らかいんですよ、皮膚が滝汗





なのでハイフは絶対に必要不可欠!

糸は40代にはいったら入れようと思いますにっこり

下手したら切開リフトか?





まだまだ猶予があるのでそれまでにもっと良い施術が生まれていることを願っておりますよだれ





では〜