これから1ヶ月検診&モニター写真撮影へ | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪




こんにちは〜







今日はこれから

脂肪注入の検診&モニター写真撮影です

その前に飲み忘れたサプリをスタバでガブ飲み昇天






ちなみにビオチンとリポCがスタメンです



↑正規より高いですが、他のショップ全て売り切れでした滝汗



私のサロンでも買えるので欲しい方はLINE頂ければ

配送対応致しますウインク




LINE通話・ビデオ通話でカウンセリングもやってますにっこり










今日は車で行こうか迷ったけど、雪が相当積もってたのでやっぱり電車で行くことに電車






朝から雪下ろしと雪かきして、すでにお疲れmode真顔

まじでどんだけ降るんだ…






久々にダウン引っ張り出して着て来ましたニコニコ

(このモンクレのダウンなんと6年選手)






モンクレってまだ着ても大丈夫ですか?

こちらだとド田舎だからか

モンクレール=キャバ嬢

のイメージしかなくて滝汗




だから普段あまり着ないんです驚き





とは言え今日は寒いし雪なので防寒重視と言うことで…






この雪ですから…ネガティブ





今日はあわよくば、目尻のボトックスと目の下のボトックスも打てれば…と思ってます





と言うのも、大手なのでいつも混んでて

予約していても結構待たされるので

状況次第で入れて貰えそうならお願いしようかなー

ちゅー





笑うと目尻にシワが凄くて、さらに最近刻まれつつあるのでいよいよかなぁ〜と思ってます





いつもボトックスをお願いしている別クリニックの先生は、あまり早くからのボトックスをオススメしていなくて




✔︎ボトックスは広がるかる長期的に打ち続けてるとターゲットにしている部位に効きづらくなる




と仰っていて

目尻はまだ早いと言われ続けて2年経ちました




でも流石に少し刻まれて来てるので、もうアウトかな笑い泣き





今日打てなかったらいつものクリニックで打ちます





しかしこの電車、、

本当に酔うな〜〜



早く着かないかなぁ〜




1ヶ月検診で写真撮るので

また更新しまーすデレデレ