【比較画像あり】1ヶ月モニター撮影と2回目注入について | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪

こんばんは〜



本日2回目の更新




前回の続き👇


とは言え、駅から直結してるので走れば間に合った?
流石に朝から雪かきして走れない…笑い泣き






着いてすぐにモニターだったこともあり
感想分を書かされて、写真撮影へ






早速比較してみました〜


前から見るといかにオデコが大事かわかります酔っ払い

韓国の方々がおでこを丸くする気持ちが良くわかりました。








お次は横から〜👇





個人的には1週間目位のボリュームが欲しい…

(欲張りすぎ?)






でもBeforeから比較したら全然違うので

現状満足していますウインク





先生の診察もあり2回目の注入についてお聞きしたところ





術後半年程度で完全に定着するとのことで、今も十分定着してるので2回目はなくても…

って感じでした。





でも先を見越してやるなら3ヶ月目以降が良いと言うことで、新たに見積もりを作成してもらいました




こちらのクリニックは1年以内の再注入は半額。

なので来年の1月までは猶予があります。




ちなみに半額ですと👇



これ見たら、どこのクリニックかわかる人には分かりますね笑




1回目が脂肪注入だけで35万円位でしたので

2回やれば60万弱ゲロー





都内では脂肪採取したのを凍結保存してくれるクリニックも沢山あるけど、2回込みでもう少し安かったかな??





採れたての脂肪を注入してもらった方が定着は良いので

そこは仕方ないとして、、、




悩むなぁ〜




今こうやって文字に起こしてみたら60万。

ちょっとギョっとしてる自分がいる滝汗





脂肪注入に60万って下手したら、鼻の骨切りできる笑




本当は今日予約取るつもり満々でしたが、私の希望している日にち(4月末)がまだ先生のスケジュールが出てないそうで、予約取れず…




でもこれはもう少し様子見よと言うことか?

とりあえず見積もりの有効期限は半年なので、半年以内に決めればカウンセリングなしで予約取れるのでしばらく様子見です真顔





ちなみに、、、どなたか脂肪注入後に別の物(PRPやヒアルロン酸etc..)入れた方いませんか?

今ある程度ボリュームもあるので脂肪注入する程でもない気もしています。

ぜひご経験者の方のご意見が聞きたい!

いらっしゃったらコメント下さると幸いですおねだり



では〜